Mステ 前向きスクリーム | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

なにやら。
とても暑いらしいですね。
関東でも37度越えだそうで。


私の滞在している道東は、おそらく昨日の最高気温が20度ちょいだったんじゃ。
めちゃくちゃ涼しい(寒いくらい)です。
最高♡うふ。
おーっほっほっほっほっほ。
夏休みさいこー!







Mステ感想。


亮ちゃん黒っ!!!
(笑)



以上です。




















ウソです。

夏の風物詩ですね。もはや錦戸さんの黒さは(笑)
大きなお目目がギョロっとする様子はまさにこれ

今日ももちろん大好きです。
うふ。







ミニステから見どころ満載でしたね!
すば子が大忙し。
裏で必死に準備するメイクさんや衣装さんやすばる自身を想像して笑ってしまいました。

なんかずっと白いし。
普段より化粧濃いし。


あとは、
昔は男性アイドルとジャニーズは、Mステの共演NGだったのに今はいいんだ、あ、EXILEは男性アイドル枠じゃないのか、
とか
加山雄三の大物感ハンパないな
とか
その隣に陣取るのはやはり村上信五なのね
とか
ラストはすごい3ショットだったわねとか

この時モニター見てるヤンマーがツボ♡







それにしても。
振り幅の広いアイドルですね。
女装もノリノリでこなし。
(キャンジャニの細かい設定が最高。村子の清純アイドル路線とか)
はたからみたら、おそらく前向きスクリームも、ああ、関ジャニがまた変な(失礼)歌、歌ってるよ、とか思われそうですけど。
でも実際は渋くバンド演奏を決めちゃうアイドルで。

世間にかっこいい関ジャニ∞って伝わりにくいかもしれませんが、私は全然気にならないんです。
彼らの本当の魅力は、実際にライブを見るとか、ライブDVDを見るとかしなければわからないという特別感が、結構ツボなので。

Mステのパフォーマンスは、とっても良かった。
とにかく見てて楽しかったですもん。
丸のセリフ部分とか、思わず笑っちゃうし。
あーこの人たちのファンで良かったなとしみじみしちゃいます。








今日は8月8日ですね!
みんなでレコメン出てくれてたのって8周年の時だっけ?去年だっけ?
(自分で調べろ)
長野は友人が何人か入るし、その後飲みながら話聞かせてもらえそうだし、楽しみです。


さーて。
涼しい北海道をまだまだ満喫しまーーーす!
(お気楽お気楽)