夏休み終了 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録






羽田空港着。


私の夏休みはとりあえず終了。
(実はまだちょびっと第二弾もあるのだが)

道東の空港にてまさかの、はじめましてのエイターさんとお会い出来ました。
わざわざご足労下さり、お土産までいただきありがとうございました。
また是非。


さーて。
家に帰ったら洗濯しまくらないと。。。。。。。





長野に入った友人から喜びの連絡が。
頭が通常モードになるのにちょっと時間がかかるかな。