FNS歌謡祭2015 夏(FNSうたの夏まつり) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

ふと気付くと。
ここ2、3日毒ばっかりはいてたな。


反省。


さてさて。
去年初めて出られて良かった良かったって言ってたこの歌謡祭。
まだフジの歌番組にエイトがいる事に慣れないんですけど(笑)やっぱり良かったです。
SMAPとかキスマイとかセクゾンとかが出ている歌番組に、エイトが出てるよ~!
ってな喜び。


そういえば、キスマイのパフォーマンス見ましたけど。
衣装に格差もなくなって。
カメラに映るのも7人平等くらいな感じで抜かれてたよ!
なんか。
すごいな。
こうやって均等になると、前3人のファンはどんな気持ちなんだろう。
喜ぶのか。
それともちょっと残念だと思うのか。







ちなみに私の場合ですが。
「前向き」と「がむしゃら」が続くと、見慣れない景色にまだ、ちょっと戸惑います(笑)


あ、亮ちゃん一度もセンターに来なかったな。。。。。。。


という(笑)
他担の皆さんに怒られそうな感想を持ってしまいます。
てへ。
(あ、いいのよいいの、だんだん慣れてきた)
まぁこればっかりは、真ん中にいるのに見慣れているヲタクの戯れ言だと思って流してくださいね。







がむしゃらっていい曲だよね
今更唐突にすみません。
なんか、エイトっぽいし。
ハモりも聴かせてくれるし、一緒に踊れるし、最近しみじみお気に入りです。
衣装も好き~



これ見て。
背後霊?(笑)
丸怖ぇぇぇ(笑)

でも丸がたくさん盛り上げてくれてたので。
みんな楽しそうだったし。
亮ちゃんもとっても楽しそうだったし。
良かった良かった。


大倉のかわゆさにも目を見張りました♡



それにしても。
彼の動きから目が離せません。









で、この後が嵐さんだったんですが。
録画、この2曲続けて撮れたので。
ここばっかり昨日リピっておりました。
私、ベタですがラブソーが大好きなんですよ。
何度見ても飽きない。

この↑ダンスとか。
もう大好き。






歴代、ものすごいリピっている歌番組ってのってありますよね?
私にとってはMステの「ツブサニコイ」とか、Mステの「愛でした。」とか、そのあたりなんですけど。
嵐だと、Mステのラブソーをそれこそ吐くくらいリピってて。

この時の。
私にとって、忘れられない映像です。
(衣装がよかったんだよねーこの時)
確か、嵐はこの時、2週続けてMステに出てて。
そのうちの1回はNEWSと共演してたんだよな。
(サヤエンドウと星をめざしてを歌ってた)

今の私はそっちが見たいぞ(笑)

ちなみにNEWSの亮ちゃんで好きなのはHeyHeyHeyにWeeeekで出た回。
緑のカーディガン着て逆立ちして、髪の毛が短くて超可愛かったヤツ。






ま、思い出話はそのくらいにして。






ニノがこの顔で歌ってるときはかぶさってる時(笑)
(私調べ)

松潤のソロパートは、昔はおよよパートだったけど。
それもなくなっちゃったね!






なんかね。
以前はエイトが音楽番組に出るなんていったら、本当に楽しみで。
何度もリピってたものでした。
この映像は、いつの何の歌!とか即わかるくらいだった。

私、すっかり贅沢になっちゃったなぁ。

8周年くらいから、音楽番組出ても、どれがいつとか覚えてないもんな(苦笑)
特に今は、ジャムで満たされてしまってるのもあるんですが。
エイトがたくさんTVに出るようになったってのもあるんだろうな。


でも。
一回一回大事に見ないとね。


また反省して終わります。