関ジャニ∞クロニクル#10 ヤンマーの奇跡 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

まずは「英会話伝言ゲーム」

初回と同じ日に収録したと思われる映像でしたが。
だいぶ熟成して出てきましたね(笑)



この英会話のコーナー
亮ちゃんの耳の良さと亮ちゃんの発音の良さと亮ちゃんのカッコ良さにひたすら萌えるコーナーって事でよろしいでしょうか?(笑)

え?違う?
うひひ。




でもさすがでしたね。
子供時代から、英語歌詞の歌歌ってても、ちょっとひと味違いますもんね。
耳がいい分、そのまんまの音を(意味はわかんなくても)捉えるのが上手なんだろうな。
Thの発音とかさ~ちゃんとしてたもんね。
是非是非、今後、英語歌詞の曲も歌ってみてほしいもんだ。
(Gloriousをもう一回ちゃんとやっても可。笑)

くやしがる姿もただただイケメン。



あとね。
ビックリしたのは横。
横も耳がいいのね~!
知識さえ増えればもっともっとわかるようになるだろうね。
横はとても頭の良い人だと思うので。
これを機に、英語の勉強もしちゃうといいんじゃないだろうか。
たぶん、一般人よりずっと、とっとと話せるようになっちゃいそうだ。
(亮ちゃんはお仲間が英語達者な人が多そうだから。どのくらい普段使ってるのか未知数ww)
横はこのまま、このゲームを続けてほしいです。
ま、メンバー変えるなら、ヒナだよね(笑)
大倉あたりなら、イケるんじゃ?

でもヒナもめっちゃ可愛かったのよね~



そういえば。
この方。


ダルダルイングリッシュのダルさんよね。








そしてこの回。
しょっぱなで亮ちゃんに萌え、次にヤスに萌える仕組みとなっていました。
超、私得!♡


そういえば。
リサイタルに行って、ラストの曲を聴いていて、最近にはないくらい、ヤスデレ期が来ております。私。
だってすんごいカッコ良かったんだもん。最後の曲のヤス。


そしたらね~
この回のヤスもめっちゃキュンキュンだったのよ~







新企画。
(っていうかほとんど毎週新企画をやってるよね。笑)
「本当のゲストは誰でしょう?」


ゲストは裏に隠れていて。
このおじさんが、ゲストが話した事をそのまんま話すという仕組み。

声のトーンを変えるくらいだと、バレちゃうし。
話し方も伝わっちゃうからという事で、あえておじさんを挟んだんだと思うのですが。


質問を(おじさんを通して)ゲストにして、誰が本当のゲストか当てる。
回答権は1人1回。
制限時間あり。
(ゲストが大好物の料理が出来上がるまでの間で、それが今回は約10分!
もしもエイトが誰も当てられなかったら、ゲストは登場しないまま終了。


この事実に、絶対当てないと!と意気込むエイトくん達。
制限時間が思いの外短くて、焦るエイトくん達。








よーい、スタート!





性別は聞いていいですか?

おじさん「女の子です」

職業はなんですか?

NGです

(ヒナがMC)

ええ!
アカンの??

休日は、なにされます~?

(このヤスの聞き方がほのぼの~♡)

おじさん「休日はおうちで、お裁縫してます」

お裁縫???

昨日の夜って何してました?

おじさん「昨日の夜はおうちで、アクセサリー作ってました」

昨日の晩ご飯は何ですか?

おじさん「昨日の晩ご飯は・・・・・ん???


多分ですけど(苦笑)おじさんが聞いた事のない料理じゃ?

おじさん「ヨヨノキ」

(おじさん、聞き取りを間違える。実際はのり巻き)





あと7分半





仲の良いタレントさんは?

おじさん「しょこたん♡」

じゃぁ大親友のしょこたんとは、普段、どういった遊びをしているんですか?

おじさん「しょこたんと美術館巡り」

最近、1番楽しかった仕事は?

おじさん「楽しかったのは、仏像彫ったこと♡」





わかったかな




言っちゃえ言っちゃえ

言っていい?






前に出るヤスくん





それでは登場していただきましょう!
本日のゲストは!
篠原ともえさんでございます!







正解!





すげぇ!

お前すげぇ~




(ずっと驚いてる亮ちゃん可愛い)
おまえ、すげぇやん!



いやいやもう最悪やぁ、何で1回で当てんのやろ

だからおれ、言うたやん!当てるかもしれんでって!



やりおった!

だから俺迷ったんやって!俺当ててまうかもしれんって

番組の尺よ!






おじさんの裏に篠原さんがいたわけですね。






篠原「もう安田さんが当てた時の、現場のスタッフのあ”~!!ってのが」

でしょうねぇ

篠原「もうこのゲームをどう面白くしようかと我々ミーティングしましたのに」

我々的にはね、時間ぎりぎりで、出れるかな出れるかな、出れた~ってのが良かったわけですよ




もう1回言うけどね~これが安田なんですよ!!!








あまりに速くヤスが当ててしまったため、料理もまだ出来てないし、色々てんやわんや(笑)
スタッフもこんなカンペを出す始末(笑)







でもみんな、篠原ともえさん、かすった?

いやかすってへん
ぜんぜん
ぜんぜん
いやいや






ヤスは趣味で宝石つくったり木を彫ったりってのでわかったそうです。
ま、ヤスと同類(笑)っぽい方だし、余計ピンときたのかもしれませんねぇ。


っていうか
ヤスが篠原さんのこと、めっちゃ知ってるやん!!!



って横が言ってましたけど。
私もそう思いました(笑)





きゃー!
可愛い♡







ヤスってミラクルを起こす男だなぁ。
今回の安田さん、とてもツボでした♡