関ジャム 愚か者&ギンギラギンにさりげなく #11 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

久しぶりの7人揃ってのジャム。
みんなとても楽しそうでしたね~!





まず先に。
「ギンギラギンにさりげなく」


リサイタルロスだったので。
ジャムの曲、ちゃんと聴いてなかったんです。
トークだけは見て。
そしたら友人が
「聴いてみて。変じゃない?」


って連絡してきたので。
じっくり聴いてみたら。


あらあらあら。


出だしからトランペットの音が。
それ以外も、7人以外の音がたくさんしていて。
もうそっちばかり気になってしまいました。


普通にバンドの音だけじゃ物足りなかったんですかねぇ。
だったらヨーカン師匠をお呼びすれば良かったんじゃ?
とか思ってしまいましたわ。うふふ。


管楽器の音も。
弦楽器の音も。
鳴りまくっておりますね。
ふう。
悲しくなってしまった。


ゴージャスな演奏だなぁ。
そうかぁ。。。。。。。


でも、難しいという丸のベース!
ここは一生懸命聴きました!







「愚か者」

あの。
失礼を承知で、言っていいですか?
これ、すばるメインボーカルで、エイトだけの演奏で、見たかったです(笑)
脳内で置き換えてもいいですか?
怒りますか?


行っちゃいま~す!!!







かんかんかんかん




ちゃら~ちゃら~らららら~
ちゃら~ちゃら~らららら~

出だしちょいと微笑みあうヤンマー♡


しゃらら~









おーろーかーもーのよー
おまえの流した涙を受けようー





おーろーかーもーのよー
私の胸にほほをうずめてー





ずじゃんずじゃんずじゃんずじゃん




今夜はー
眠れよー









みーはーてぬ夢にー
男はさまよい女はこがれるー
ルージューを引けばー
偽りだけがいつも真実ー





ずじゃんずじゃんずじゃんずじゃん




それがー
人生









ごらんー金とー銀の器を抱いてー
罪と罰の酒を満たしたー
愚か者が街を走るよー





おいでー金と銀の器を抱いて




罪と罰の酒を飲もうよー




ここはー愚か物の酒場さー








おーろーかーものよー




きゅるんきゅるんきゅるるるるん




おーろーかーものよー




ずちゃんずちゃんずちゃんずちゃん




今夜はー
眠れよー


(マッチさん消してみた)



ずちゃん!