関ジャム マッチさんトーク部分 #11 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

テレ朝の企画ってのは、変わんないな~
これが最初に見た時の感想です。
(うわ、なんか上からですみません)





仕分けでマッチが来てくれた時も、マッチをひたすら持ち上げる演出でしたもんね。
田中さんや、綾小路さんまで来ちゃってね。
あの時は、ヒール役をちゃんとマッチがしてくれてたけど。
今回もマッチさんは「先輩面をする」役割をしてくれてましたね。
あざーっす。マッチさんあざーっす。


でもね。
見ていてひとつ、思ったのは。


残念ながら、マッチのトークはちょっと古い(笑)


あそこで、ヒガシはまだいいとして、植草さんを出されても。
若い視聴者にはチンプンカンプンなんじゃ??
とか思っちゃう私。
(植草さん、ジャニ勉にも来たけど)
もう、ワクワクはしない、よね?
(私はしない。バッサリ。笑)


ま、絡みがないから仕方ないんだろうけど。
そこは、せめてSMAPあたりで行ってほしかったな。
(BBAのくせに昭和をぶったぎるぜ。笑)







エイトはへりくだるのが似合う(っていうかそればっかり)し、楽なんだろうからそこはいいのだけど。
本当は。
あなた達だって、今やすっかり大人気だし!
今や、ものすごいキラキラだし!
って時々思います。
(それは嵐相手でも思う。また24時間TVで土下座とかないといいな‥‥‥)
いや、あの子達は、「おいしい」って思うかもしれないけどね(笑)







あれ?
ちょっと私毒はいてます?
(はいてるさ)
テレ朝へというよりも。
いつまでも何故かマッチ至上主義な事務所に???って思ってるのかもしれません。







気をとりなおして。





すばるが関ジャニ∞から独立するんじゃないか?話。


えええっと。
これはマッチさんがどういうつもりで振ったネタなのか、私にはわかりませんでした(笑)


ネタ、だよね???(笑)


今ならネタになるけど。
一緒にライブをやった当時だと、全然ネタにはならなかった事柄だろう。。。
つーかあの当時はそういう事も頭にあったのかもしれないわけかな?
ま、過去の事だからいいや(笑)





いきなりソロがどーとか振られて
困惑のすばる(笑)



ここからどう展開していくのか様子をうかがう他のメンバー(笑)






まっちさ~ん

かわええ。すばる。
困った顔のすばるが見られたから、まぁいいか。
(私なにさま)





はっきりと
「グループでいます!」
って言い切ってたけど。

ボケででも「独立を考えてますよ~」
な~んて言わないところがすばるだな、と思いました。





マッチへのツッコミで立ち上がるエイトくん達。

ヤスがここで
「うちの錦戸くんは立つ事も出来なかった!」
と言ってくれてましたが。
いじってくれましたが。


亮ちゃんツッコミで立ち上がらない事も多々ありますわ。うふ。
一生懸命立ち上がる大山田と。
そこはクールな錦戸亮。
エイトらしい場面♡




ほら、かわいい♡

別にさ。
6位でも7位でもどーでもいいよね♡







そしてこれ!




地デジで見られて良かったわぁ。
(某所でしか見た事ない)
私これ、ゼッケン1番の人気者を追い抜いて行くゼッケン24番と25番の子の様子が、
そのまんま下克上にも見えて。
見ていてスカッとする場面なんですの~
おっほっほ~
でも人気って大変よね。
時代は移り変わるからね。
いつまでもエイトは、タッキーも、マッチさんみたいに持ち上げるんだろうけど。
もう今や、比べるまでもない、と思っている。
(ああまた毒を・・・・でもタッキーはいい人)







でもとにかく。
47の映像も見られたし。

7人全員で先輩とセッション出来た事は、とってもとっても良かった事なんじゃないかと思いましたので。
楽しく見られた回でした。