いよいよ祭りが始まりますね | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録



インフィニティのトップページを何度も再読み込みしました。
30回くらいやったら出てきましたよ、この人達。
疲れた(笑)


この人達の存在もとても楽しみなのですが!!!







いよいよ。
週末からエイトの祭りが始まりますね。


私は、エイトが
「ライブをファンの前でやってくれる事」
がとても好きです。
ファンの前に立とうとしてくれれば、おそらくそれだけで彼らに着いて行こうと思い続けると思う。
(逆にライブがなくなったら気持ちがどうなるかわからない)
たとえ、自分がライブの公演に入れなくても
日本のどこかで、
または世界のどこかで、
彼らがファンの前でライブをしてくれているって事が、嬉しいしワクワクするしありがたい。
その気持ちを持ってくれてる彼らは、変わらないと思えるから、かな。


ふと。
去年の祭の頃に書いた自分の文章を振り返ってみました。
ブログが日記代わりなんでね。
ここ
とか読んで、ジワジワ来たよ(笑)







そういえば去年の祭前は
これみてヒヤヒヤしてたな(笑)








自分自身も遠征まで出来る環境になって。
(ずっと東京のみだったのに)
今や、それが普通になってる自分に、ふと我に返るとビックリしますが(笑)
今回は、三重へ行ってきます。
気がつくと、週末が神戸でその次です。
ひえええ。

当然、まだ何の準備もしてませんし、電車の時刻すら見てないけど(笑)
いっつも行き当たりばったりなので、なんとかなるでしょう。
1人で荷物持って家を出て、新幹線のチケットを買って
(1度は飛行機も乗ったな。。。。。。。)
新幹線に乗り込む時のあの高揚感が大好きです。

ま、旅が大好きなので。
目的がライブでなくてもワクワクするんですけどね!







私はファンを楽しませるために、ジャニーズなのにこんな事を普通にしてくれる彼らが大好きなんだよね。
自分たちも思いっきり楽しみながらね!

たまに、彼らの事を色々考えてわからなくなったりもするけれど。
ライブ映像を見れば、自分の原点に立ち返れます。





週末。
彼らが何を見せてくれるのか。
本当に楽しみ!