関ジャム 再来週はマッチさん | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目でございます~!







マイケルが
「this‥‥‥this‥‥this one‥‥this one‥‥‥」
と言いまくりながら買い物をしている映像を久々に見てしまいました(笑)
整形じゃなくて成長だよとか言ってたヤツよね、この成長だよっての(笑)



亮ちゃん。。。。。。。
面白いな。


これも好き。

マジかよ‥‥
マジかよ‥‥
マジかよ‥‥
マジかよ‥‥
マジかよ‥‥



ツボだ。
なんだかもう。
最近の亮ちゃんは可愛くて仕方ない。
ジャニ勉で変な格好しているのもそうだし。
あの人。
面白いですよね???
(ふっ)








再来週はマッチさんがゲストなんですね。


マッチさん、35周年で記念アルバムを出されるようだし。。
(セフルカバーアルバムですって)
後輩としては、番組にお招きしないといけないんでしょうね(笑)
マッチさんの場合は、派閥の枠を超えて宣伝出来るのかなぁ。
ちょっと注目してみようっと。


ジャムのジャニーズ初ゲストはTOKIOあたりかなぁって思ってたのに。
まさかの刺客(笑)
早くもジャニーズゲストかぁ。。。。。。。
あんまりジャニジャニすると、一般の視聴者に避けられそうだと思ってたので。
なんとな~く
ふーん。
って感じ(笑)
でも7人全員出るなら楽しみですな。







マッチのセルフカバーアルバムの話から、先日ヲタ友と
「もしもエイトがセルフカバーのアルバムを出すなら、どの曲がいい?」
って話をしていたんです。


私は「感謝=∞」の楽曲をとりなおして欲しい派です。


7人の
「10年後の今日の日も」
「Eden」
「旅人」
「ドリブラ」
「オロミ」
が聴きたいかな。
今の彼らの声で。
(なんとなく爆弾発言な気もするけどもういいだろうって気もする)







マッチさんがゲストだとまだ知らなかった先週に丁度、
「マッチ仕分け」
を見返していました。
(それも2度目の方)


これ久々に見たら、丸もすばるも亮ちゃんもガッツリ歌ってるじゃないですか。
曲をガッツリ1曲聴ける事って少ないので。
じっくり聴いちゃった。



この回は大倉が失敗しちゃった時ね。


丸が「ギンギラギンにさりげなく」
すばるが「大将」
亮ちゃんが「アンダルシアに憧れて」
ヤスが「ふられてBANZAI」
だったんだけど。


マッチの回じゃないけど私はこれが好き

すばるの歌う「夕焼けの歌」
これ、良かったなぁ。







マッチの時は何やるんだろ~??
カバーアルバムの中からセレクトされるよね?
宣伝だもんね?
(でもアルバムの収録曲を見てみたけど、知らない曲ばっかりなんだよな)


「愚か者」
これはすばるがソロコンでやってるし。
アレンジも出来上がってるから、あるかな~?