自担以外の6人のどこに萌えるか考えたその3 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

先週の続き、終わらせます(笑)






次。
渋谷さん。


常々、私は渋谷すばるのボーカルが好きだと書いておりますが。
もしも!
すばるの顔ではなくて。
顔は別人で、あの声、あの歌ならどうなんだろう??


と考えてみました。


‥‥‥‥‥‥。





すばるの歌は、すばるのビジュアル込み、かなぁ。
あの細い体で全身を使って歌ってるのを見るのが好きだし。
まず、視覚で渋谷すばるを知ってから、歌を聴いたからなぁ。
もう判断出来ない。


すばるに対しては、普段はときめいてないので(笑)
すばるの髪型は何でも良いんですよ、私。
(そんなモンじゃないですか?自担以外の髪型)
すばるがロン毛を辞めてから(アーセナル時代のロン毛)すばるの髪型を気にしなくなっていました。


だけど!
去年、久々にすばるにときめいたんですよ!私!!!
24時間の頃。
あのくらいの坊主がツボだったんだろうな。
こことかで騒いでる。
結局、ビジュアルか(笑)


あ。でも1番は!
味園の茂雄が最高でした。


「カスミ」
「トマト食われへんやろ」
「指長いな」



うう。
思い出したらまたドキっとした(笑)
すばるに関しては、

鋭い表情のすばる。
怖いキャラのすばる。

このあたりがツボなのかもしれません。
これもやっぱり「男」を感じたからかなぁ。
めっちゃ色気あった。










次。
大倉忠義の場合。


私、大倉にドキっとするところは、昔から一貫して変わりません。
決まっています。
ドラム叩いてるところなんですが、なんでも良いわけじゃなくて。
ツボがあります。


笑ってドラム叩いてるところかな!
Mステの「愛でした」とか、最高!


あとは、最近ドキっとしたのは、「関ジャニズム」のFUN×8の出だしの大倉パート!


たしか初めて生で聴いた東京ドーム。
震えたとにかく震えた
このDVDの声はそうでもないんだけど(笑)
あの生声、超ドキっとしたんだよな。










ラスト。
信五さん。


‥‥‥‥‥‥‥。


ヒナの事は大好きだけど。
ヒナにドキっとした事が私ないかもしれない。。。。。。。


なんつーかほら。
友達としては最高だけど。
そういう目で見れないタイプって感じ?
(がはは)


思い出したら書きます。。。。。。。