関ジャム ポリリズム #7 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

「ポリリズム」


これって
誰得???


私得!!!


と言い切ったので。
これ書かないと!(笑)







まずですよ!
皆さん!
歌を聴きましたか???


エフェクトかけてるけど。
(もちろん生歌じゃないだろーけど)
歌ってますよ。
ジャムでは、錦戸亮思ったより歌ってないですからね。


っていうか。
亮ちゃん今のところ、出番たくさんあるし。
めっちゃ今、ギター頑張ってて、きっと上達もすごいしてると思うので。
贅沢は敵!っつーこと、よーくわかってるんですけどね(笑)
でも。
うたってほしい。
ちょっと怖いのよね~。
そのうちね、待ち望んでいた俳優仕事入ったらね。
ジャム、お休みしまくりになりそうで。
今からビビってるから、私(笑)
Canジャニの時も、冒険MAPの時も、ロケ1番少なかったの多分亮ちゃんだし。
(あ、でも、他のメンバーのロケをとても楽しく見てたから全く問題なかったけどな)
昔はジャニ勉も、よくお休みしてたしね。



だから今のうちに堪能しとくのだ!
ジャムもクロニクルもたくさん出てくるから!







ポリリズムに話を戻して。
これは、ひそかに錦戸さん、けっこう歌ってますよ!
キーは原曲と一緒。
だから男性には高いと思うけど。
難なく声出てるし。
ヒナはイフオアの「ねぇ」、だいぶキー下げてたもんね。
それにしても、またあの1人Perfumeを見られて良かったわ。
オカンのヒナ。








でね。
せっかくヤンマーが踊ってるんだから!
それを!その萌を語らないと!!!
って思ってたんだけどさ~


どうしても
右側ばっかり目がいく。


ぎゃー。
なんでやー。
私ヤンマー担だったハズなのに。
結局、ただの錦戸担じゃん。
あ~つまんね~つまんね~(笑)


でもさすがよね!
きっとこれを見てくれたPerfumeファンが、やっぱりジャニーズさすがだな!って思ってくれたらいいよね。
難なくこなす、3人。


私は亮ちゃんのスタイルも好きなんだよね。
細いパンツスーツの、あの頭身がさ。
ダンス見ててほれぼれするのよね。
それは自担だからっての、よくわかってるけどね。
そういうものよね(笑)


ニコニコしながら踊るところも。
なんとな~くドヤ顔なところも。
楽しくてしゃーない!!って感じの顔が続いてるところも。
いつもは、ちょっと力を抜いたように見える亮ちゃんの踊りだけど。
止めるところ、ぴしって止めて。
シャキシャキ踊ってるところも!


全部かっこいい♡


(はいはいはい。すみませんね~馬鹿のひとつ覚えでね~)


個人的ツボは
横一列に並んでいる箇所で、亮ちゃんの足がビッチリ揃っているところ!



きゃー!