24時間テレビのドラマの主演が山田くんだそうですね | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

人気グループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さんが、8月22、23日に放送される日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ38 つなぐ ~時を超えて笑顔を~」のドラマスペシャル「母さん、俺は大丈夫」で主演を務めることが23日、明らかになった。山田さんが「24時間テレビ」のドラマに出演するのは3度目で、今回が初の主演。急性脳腫瘍で闘病生活を送る高校サッカー部副キャプテン・佐々木諒平役を演じる。






今年のドラマ主演は山田くんだって!
へーへーへー。
めっちゃ妥当!なんじゃないでしょうか。
山田くんって演技上手いイメージしかないもん。
それに。
サッカーもめっちゃ上手いのよね??
小学校時代、Jのチームのジュニアユースにいたんだっけ?
そりゃかな~り上手かったハズ。
(ちょっとわかんないんだけど、なんでまっすーが兄役?V6だとお父さんになっちゃうからww??えええ?んなことないよね???????)






この知らせを聞いて、おそらく多くの亮担さんが、2009年のドラマを思い出したと思います。
(わかんないけど。私は思い出したよ~)
山田くんと亮ちゃんが共演していたドラマを。


「にぃにのことを忘れないで」


思い出しついでに見ちゃった。
全部。
久しぶりに。







。。。。。。。







やっぱ亮ちゃんすげぇ







なんでオレがこんな目にあわなきゃいけないの?
他に、夢とか希望とかなくてダラダラ生きてるヤツいっぱいいんのに
なんでオレがこんな病気に苦しまなきゃいけないの?






オレはそういうあんたの恩着せがましいところが昔から大嫌いなんだよ
そしてかあさんを殴ればいいでしょ、という母親を思わず殴ってしまう直前の表情





山田くんも熱演!!!





僕は初めて、母さんをなぐってしまった。
ばあちゃんと優治を、こんな悲しい顔にさせてしまった。






倒れてしまう直前の表情










わかるんだよ
今までと違うって
勉強してても簡単に解けてた問題が、さっぱりわかんないんだ
シャーペンも、まともに持てないし
昨日なんか、どうやって家に帰っていいか、わかんなくなった
メールして聞こうと思っても、やり方がわかんないんだ





いくらがんばったって
奇跡なんて起きないんだよ、母さん



おしえてよ母さん
僕は一体なんのために生きてるんだよ






母:このごろみんな、あんたを傷つけまいとして、言いたい事も言わないで、自分を押さえて必死で我慢してるの





ぼくが、いなくなっても、家族みんなが、幸せで、いられますように








やっぱり。
ただただ、この人が演技する力に圧倒されます。