関ジャム Perfume&高橋優 #7 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

「CANDY MY LOVE」
恋に恋する切ない女心をテーマにしたミディアムバラードを、
男の声で歌う、
そうですし(笑)


今年の夏は、また面白そうじゃないですか!!!
飽きませんな~この人たち、本当に。
とりあえずPVとそのメイキングが楽しみだよ私は。


だって!
PVだよ!
うしししししし。













- - - - - - - - - - - - -

昨日の「関ジャム」は、めずらしく!旦那と一緒に見ました。
(いつもはスルー。アンチジャニだからね)







うちの旦那がPerfumeのファンだというのはしょっちゅう書いてますが。
そんなわけで、私も多少は彼女らの事を知っています。
3人は広島のアクターズスクールで出会ったとか。
下積み時代が長く、まず広島のローカルタレントだった時代は、区民まつりだの、商店街の盆踊りだの、そんなイベントに出て頑張っていたとか。
上京してきてからも、メジャーになるまで4,5年かかっていて、やっぱりドサ周りしていたとか。
中田ヤスタカが途中から楽曲を手がけ始め、以後ずっと変わらないとか。
木村カエラがラジオ番組で「チョコレートディスコ」を宣伝してくれて、そこから人気に火がついたらしいとか。


髪型はずっと、3人変えないとか。
衣装も、
あーちゃん、ワンピース
かしゆか、ミニスカート
のっち、キュロットまたはショートパンツ
で変化させない事にしているとか。


特にその、下積み時代の苦労話は、旦那が熱く語るもんだから(笑)
ああ、苦労してきた人たちなのね、って印象が強いです。


トークも上手で。
勢力的に、新しい事にチャレンジしている感じがします。
いろんなアーティストと対バンとかしてるし。
最近は海外ツアーをめっちゃしていますよね。


あと、よく、嵐が共演しているイメージがあります。
たまたま、ひみつの嵐ちゃんにゲストで出ていた回、娘が大好きで。
未だにHDDに入っていて見てる。
嵐が女性アイドルと共演していても、Perfumeだとファンが怒らない(笑)イメージがあります。
Perfumeって女性アイドルっていっても
「女を売りにしていない」っていうのかな。
「媚びてない」っていうのかな。
あと、「実力もある」のかな~と。
苦労してきた分のたくましさを感じてます。
エイトもそうだけど。







今回、Perfumeが本人の楽曲も含め3曲。
高橋優が1曲だけだったから。


またそのうち、高橋くんは出てくれそうな気がする。
その時は、「象」を是非やってほしいっすね。
その時は制作秘話とか、そういうのを関ジャニファンとしては聞きたいな~と思います。


高橋くんの方は、亮ちゃんがちゃんと大倉に話を振って。
高橋くんあるあるを、大倉の口から聞けたのが良かった。
メールを見せちゃったのは、本当に困惑してたかもしれないけど(笑)
大倉との信頼関係があるからこそ、やれたんだろうしね。







あー!
なんか、ヲタは夏も忙しそうだな!
来月はもうリサイタルだし。
(何やるかさっぱりわかんないけど!)
楽しみだ!