関ジャニ∞クロニクル#5 絶対に失敗しない男 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

今回は英会話の伝言ゲームのコーナーもありました。


ま、ここは。
私のツボのみ明記。

わー!
なんか、亮ちゃんに
「ごめんな」
って言われたい!(笑)

「ごめんね」じゃなくて!
「ごめんな」が良い良い!




この時の顔がもう!
最高に!
かっこいい!
何度もリピってしまったぜ!
(そして隣の女性の胸の谷間がなかなかスゴいんですが(笑)そこには視線はいってなかったよ(笑))








丸が音楽にノって、ところどころダンスを入れながら、ミッションをクリアしていくコーナーです。
ベットから起きて、家を出ていくところまでの出勤編。




これね!
すごい早業でした!
綺麗だったよ!!
全然画像だけじゃ伝わらないな(笑)







次は靴下をジャグリングして、ひとつ選ぶというミッション








次は皿まわししながら歩き、パンを取るというミッション








テーブルクロス引きなんですが。
これがスーツのジャケットでした。








これもね!
なかなかスゴかったよ!!!








全部でTAKE6まで撮ったようです。
汗かいて頑張っていました。


やっぱりさ。
丸は痩せるといいな~
と私は思うな~
(おおきなお世話)


このシリーズ
まだ続くみたいですね。






画像てんこ盛り薄っすい内容でごめんなさ~い!
眠い。