カバヤキ三太郎のごめんね青春を聞きながら関ジャムをリアタイした夜 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨晩あった、TBSラジオの「カバヤキ三太郎のごめんね青春」は11時~11時55分までで。
「関ジャム」は11時15分~の番組なわけなので。



この出だしの15分に、絶対に平ちゃんの声が来る筈だ!!!
と、スタンバイした昨夜の私。
(もちろん、平ちゃんが出なくても聞きたかったんだけどね)



小型ラジオにイヤホンつっこんで、片耳だけ音を聞きながらTVの前にスタンバイ。







私の予想が当たり、2代目カバヤキ三太郎の声が!
きたーーーーーー!
まず最初はDVDボックスの宣伝。
そしてこのラジオ番組の宣伝をして。



その後、
1代目「それでは三島観光協会からのお知らせです」
に続いて








市民文化会館の大ホールを独占して、ピアノの最高峰とうたわれるスタインウェイを弾いてみませんか?
三島文化会館では月に1度、スタインウェイのピアノを市民の皆さんに開放しています。
反響板を下ろしたコンサートさながらの環境で、本格的な音の響きを心ゆくまでお楽しみ、いただけ、ます。

(この、区切り方が最高にかっこいい♡)
今月は17日水曜日、午前(この午前の言い方もかっこいい♡)9時半から、午後8時半まで。
お一人様30分からです。
ただし、準備片付けをふくみます。
お問い合わせは、三島市民文化会館、055-976-4455まで。
以上、2代目カバヤキ三太郎、原平助が、お知らせしました。



ぎゃーーーー!


ぜいぜいぜいぜい。
めっちゃカッコいい声♡
あ”ーーーー。
2代目ラジオ、マジでやってくれ。
(ちなみにこのスタインウェイの話は、マジ情報だそうです。三島市、なんか凄い。本物の三島市の情報入れてきちゃうあたりも、すごいラジオドラマだわ)







ちなみに。
ただいま、はちや先生は平ちゃんと「結婚を前提にして」同居中。


お義父さんは、固いご飯が好き。
お義兄さんは、やわらかいご飯が好き。
で、うちの旦那(きゃは♡まだ旦那じゃないんだけどね)は、ご飯が固いかやわらかいか、聞いているのに、
オレはうどんの方が好きだから
とか言うそうです(笑)



ゆずっぱこのハートのつり革伝説は、実はカバさんが作った話だったり
(衝撃の事実。笑)



あと、黒板にあったブラジャーは遠藤さんの仕業だったり



あと、カラクリ人形も出てきましてね。
これがね。
マジなリアルな話で突っ込まれている、重岡くんが面白かったのよ。



カバヤキ三太郎:
君はグループでもセンターをやってるみたいだな?

あ、はははい。
浪人の受験勉強してる間にセンターで歌ってるらしいな
(焦)
どうなんだよ!調子は?
調子は‥‥絶好調です
(笑)おまえ、いい事だよ、自分が自信をなくしちゃいけないからね。世間的な評判はどうなんだよ?
世間的な評判は、あの~すごい親御さん受けがいいんです
(大笑い)お前みたいな息子を持ちたいっていう親御さんが多いんだろうな
はい。あの笑顔が可愛いね、ってよく言われます
でも笑顔の事に関しては、いろんな人からいろんな話を聞くぞ!なんか最近ちょっと笑顔が固まりつつあるぞっていう
いひひぃぃ?(へんな声。笑)
いひーじゃねーよ!おめーよ!笑顔気をつけた方がいいぞ。昔の自然な笑顔が少し、営業スマイルになってんじゃないかっていう意見もあるらしいぞ
どうなんだ?その辺は。心から笑ってる?

‥‥‥心から笑ってますよ、楽しいですもん
あっはははははは!楽しいから笑ってるんだ?
はい
なんだよ逆ギレみたいになってんだよ?
だっておかしくないですか?オレが思ってた感じと違うんですけど




確かに!
歌を歌ってる映像見ても、この完璧な!笑顔で歌ってるのよね~
すごい子よね~(笑)








またTBSラジオにリクエストすると、次回があるかも!とのことでした!


あ。
関ジャムの話につなげようとしたんだけど。
ま、いいや。


続く。