音楽番組セレクション36 少クラPREMIUMのイッツマイソウル | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日の少クラプレミアム、最高でした!
神回!と呼ばせていただきます。
それについての感想は追々書いていくとして。
今日は、途中で終わってしまった「イッツマイソウル」です。





少クラプレミアムのイッツマイソウル

この放送は2007年11月、トークのゲストは大倉だった回。


私はこの曲の歌番組の披露では、なんといっても「うたばん」のヤツが好きなんですよ。
(その時のはここ
でもこのプレミアムのもいいです。
この曲って、本当に彼らのパフォーマンスのスゴさがわかる曲と思ってます。
「ノリが決まった曲」と、今回のプレミアムで彼らが回想していましたが、本当に元気をもらえる。それでいて、歌も素晴らしい。
すばるのボーカルも他の皆のボーカルも、歌詞の世界もエイトに合っているしね!
(すばるのシャウトも亮ちゃんの吠え声も、丸のパートもみんないいのよこの曲)



昨日放送された箇所はメンバーのつっこみと共にお送りします(笑)


出だしから「もうふざけてる!」「もうやな!」なエイト



「ロンゲだ!」「細いな」「しぼってる」な丸



「ピーターパンみたいなおしゃれ帽子をかぶった」渋谷さん



「うわうわうわうわ……やばいやばい」の渋谷さん



「さかなポーズ」「まゆげボーンやんか」の横山さん



「うわ~亮ちゃんすご~~」の錦戸さん



「うわめっちゃ出ていた」「やばっ!」の丸




で、ちゃんとやってた(かわいこぶってる。笑)サビの後もヒドいものでした。

特に渋谷さんが!




まず間奏の踊りから変な足の渋谷さん



そのまま引き続き変な踊りの渋谷さん



「君を思い出さない そんな夜はいらない」
のところで走り回る横山さん



「ま、そりゃしょうがない!!」の亮ちゃん



「とどめさすドタキャンも~」で自分にとどめを刺す渋谷さん



「追いかけるイッツマイソウル」でも前へ前への渋谷さん




終わったあとまでずっとふざけていた、楽しい渋谷さんでした!



ちなみに。
Mステでもこの曲は披露されていて。
その時は(よくわかんないけど。笑)キス祭りでした。

横がキスしているのは知念くん




で!
国分さんが卒業とな!
後任が気になりますが。
昨日の放送が「ふり」って事ないっすかね?
32才の色白のあの男が後任なんて事が。

あ~そうだといいんだけどな~