音楽番組セレクション9 うたばんイッツマイソウル | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

うたばんのイッツマイソウル

味スタの記憶もさめやらぬ中、過去映像いきまーす。
これ、ザッツエンターテイメント!
イッツマイで出たいくつかの歌番組の中でも一押しなのが、この「うたばん」に出た時のパフォーマンスです。
この頃、エイトはジャニーズでいっつもコミックソング歌ってる奴ら、位に思われていたかもしれません。本人達も若干思うところはあったかもしれません。
でも、こんなにこの手の歌を、コミカルになおかつ格好良く歌えるアーティストはいないのではないかっ!(ほめ過ぎ??)などと思うわけです。
エイトって本当にエンターテイナーだよなぁ。
もちろん、生で歌ってますよ~。


$好きなコードはEadd9
大倉センター。スタンドマイク。なかなかすごい衣装だけど、パフォーマンスに合ってました。


$好きなコードはEadd9
亮ちゃんノリノリ!すばるもノリノリ!


$好きなコードはEadd9
アラァ、かわいい。この頃の髪型、神です。


$好きなコードはEadd9
あおっぱなでも感じましたけど、ドスの利いた歌の箇所、この人が活きますね。
ついでに顔芸も冴えてます。


$好きなコードはEadd9
きーみをおもいださぁないーそんなよーるはいーらないーー
すばるの声が冴えてます。
いつもの様に周りでみんないろんな事やってます。すばるのソロの時のこの集まってくる感じ、いいですねー。

$好きなコードはEadd9
ラストに、シャツの裾をズボンに必死に入れるパフォーマンスをする亮ちゃん。
最後までノリノリでした。