大阪ロマネスクを見てもりあがる、7人の男達のツッコミ(追記あり) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

あまりにも面白いので、思わず書いてみた!




うわオレ気持ち悪~
なんかホストみたい信ちゃん
むっちゃ気持ち悪いな
信ちゃんすごいな
これだって、オレ迷ってるもん
迷ってるなこれ迷ってるな
今しっくりきてん?
うん
今しっくりきてんもんな
うわうわうわすごいなーー
1本で行こうと思ってるな
ちょっと色気だそうとしてるな
格好つけようとしてるやんけ!
村上ぃ!





あれこれあはははは
若いな





うわ、マイクの持ち方
小指ビンビンやんけ、お前
ひゃー!
指輪つけてめっちゃアピールしてたんちゃう





うわうわうわ
手が迷ってる?
うわうわうわ
ははは
やらしい





はははははははははははは
(ヤスのマイクギュン!って持つ持ち方マネする、すば亮)

型にはめたな




あれこれ松竹座……
みんな指たってるななんか





でもこれもう、がっついてたってわかるよね
わかるわかる
必死
必死必死
ええことやん
ええこと
これがあったから今がある
そうそうそう
松竹座の一番最後の時でしょこれ?
コウムラさんの時でしょ、横山さんが

あーそうか
あー
オレだけ役名で言われてもわからん
はっはっはっは
うっとうしいな
迷ってるな




1分10秒の間にこれだけしゃべりました。この人達♥

盟友が、この後の「イッツマイソウル」の書き起こしをしてくれました。
私のてきとーな記事と違い(笑)すばらしいです!力作です!
それは、こちら!

(お疲れさま~Mさん)