スタジオクロコダイルとエイトのコラボ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

書く事、すぐきたーーーーー(笑)




セブンイレブンのHPに今年のグッズの詳細がのっています。
$好きなコードはEadd9





スタジオクロコダイルとのコラボ、たぶん人気なさそうだけど(笑)私は楽しみ!

このアニメーションスタジオのスタッフで以前作っていた
「The world of GOLDEN EGGS」がすごい好きで!
$好きなコードはEadd9

ギャグのアニメなんですけど。ものすっごい面白い!!!
(このスタジオは、"低燃費少女ハイジ"などを作っているところですね)
何度も腹を抱えて笑ったわ。
日産のCMにもこのアニメのキャラクターが使われていました。





2007年のエイトの冠番組「むちゃ∞ブリ」でも、この「The world of GOLDEN EGGS」の声をやっている方がゲストで出て。
(平原綾香さんの回ね)


この時ロケに行ったのは、ヤスと丸でした。
$好きなコードはEadd9

そして無茶ブリで
$好きなコードはEadd9
私大好きなのよ男

$好きなコードはEadd9
俺だ

と、声をやらされていました(笑)
このキャラクターはオネエキャラなんですが、すばるは上手だったわ。
亮ちゃんはイマイチ(笑)





このイラストのテイストを真似て作った我が家の子供達
(似ているとよく言われます。笑)
$好きなコードはEadd9