ジャニ勉300回スペシャル | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

「涙の答え」6月12日発売!
詳しくはテイチクのHPにGOGO!
楽曲提供はSEKAI NO OWARIだそうです!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ブロ友さんに送っていただいた「ジャニ勉300回スペシャル」

「関西ノリが強いから、正直な感想を聞かせて」って事だったので、正直に感想を言いたいと思います。










とっても面白かった♥


これ、全国でやってほしいなぁ。(もちろん深夜で構わないんだけど)
要望出そうっと。


ゲストは上沼恵美子さんと船越さん。
(番組提供が”県庁おもてなし課"というね。すごいね、いろいろ)

上沼恵美子さんは昔から関東でもTVで見られる人だったから、私はモチロン知っておりましたけど、うちの息子は「この人誰??」だった。在阪局でしか主に仕事をなさってないんですよね。家庭と仕事を両立させている方というイメージが強くて、もともと好感度が大でした。
$好きなコードはEadd9
前半の上沼さんのコーナーは、ほぼ「上沼さんが面白い」という感想にしかならなかったので(笑)後半の船越さんパートをちょびっとレポします。






船越さんに春の旬を食べてもらう、おもてなし企画。
料理をするのは大倉、他のメンバーは二手に分かれて食材調達。
あ~冒険MAPを彷彿とさせるコーナーでした。
この人達のロケモノおもしろいんだから、番組プリーズ!!!
(仕分けで、太鼓で負けたらメンバー7人全員で罰ゲームロケって言ってましたよね??あの話はどこにいっちゃったのかなぁ……。あ~だからあの番組キ◯イ!!!。爆)






まずはこの三人で福岡県糸島市の船越漁港で”甲イカ”取りのロケ
$好きなコードはEadd9
なんて頭にタオルを巻くのが似合うジャニーズなの!(笑)


イカに噛まれる信五(笑)
$好きなコードはEadd9
「痛かったぞいま~。なんか指先のあたりきゅーっと噛まれてたーー」


無事3人ともイカをゲットできました。
$好きなコードはEadd9
この笑顔ですよ。


3人とも楽しそうに帰港
$好きなコードはEadd9


亮ちゃんの試食シーンはいちいちハラハラするんだけど(笑)イカは大丈夫ね。(以前も冒険MAPでイカ食べてたし。ただ、あんまり美味しいとは言わない。笑)
$好きなコードはEadd9







次はこの3人で南伊豆にタケノコ取り
$好きなコードはEadd9
タケノコ取りといえば、Canジャニで大倉も取ってたよね。
あれもすんごい面白かった。



Canジャニの大倉、足の裏の感触で探せ!と言われて
「何が盛り上がってるって、全て盛り上がってるんだもん。山が」
$好きなコードはEadd9
そして取れたのは今年一番小さなタケノコ(笑)
大倉、今見ても面白いよ!
(大倉この頃から腕を上げてきてたんだよな。)




現在に戻って‥‥‥
無事見つけた時のこの笑顔!
$好きなコードはEadd9



そしてこの人も!
$好きなコードはEadd9
大喜び!



でも何よりこの人が!
$好きなコードはEadd9
ドンドンアップで来る~!
久々にきた~ムンクの叫び再び!
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
最高♥





スタジオに戻っていざ料理です。
船越さんに食べてもらうのがだんだんプレッシャーになってきた大倉。
$好きなコードはEadd9
「そのまま食べても美味しいと思うんですよ」
「大倉、そんな衣装来て何ゆうてんの?」
「えっ」
「あなたの腕でよりおいしくして船越さんに召し上がっていただくんだから」
「そういう主旨か……」
(だから最初からそういう主旨だよ)



料理のレポートをする安田さん
「村上さん、村上さーーーん!こちらキッチンスタジオなんですけど!!」
物凄いデカイ声の章ちゃん、でもキッチンはめっちゃ近いというオチね。
$好きなコードはEadd9

「皆さん聞こえてますかーー??パスタでございますよー!」
「聞こえとるー。」
「安田くーん、今のところ邪魔にしかなっておりません。」

$好きなコードはEadd9
「これが私の仕事でございますーー。」
手際良く大倉が作る横でマイクを持って立っているだけ(たまにでかい声でリポート)の安田さん。



料理を待っている間、なかなか凄まじい松居一代さんの鬼嫁伝説を披露する船越さん。
献立は、タケノコ、ふき、イカのペペロンチーノ。
画面には七輪でタケノコを焼き始める大倉。

「たけのこをぉぉぉぉぉ七輪でぇぇぇぇぇやきますぅぅぅーー」
「わかってますーーわかってますよーー」
「安田さん、ニオイとかどんな感じですか?」


「すぅぅぅーーごい春を感じてますぅぅぅ」
$好きなコードはEadd9



出来上がり
$好きなコードはEadd9



おいしそうにがっつくエイトたち
$好きなコードはEadd9



終わってみれば、何て章ちゃんかわいいの!という感想でいっぱいになった(笑)ジャニ勉でした!