明日はどっちだ&おもてなし課のパンフレット | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

きのうやっと先週の「明日はどっちだ」を見る事が出来ました。
(先週キャサリン三世と被った部分の録画が失敗していて、やっと再放送で無事見られた)



$好きなコードはEadd9
ええヤツやねぇ。すばる。(えせ関西弁)



エイトには2大「嘘のつけない男」が存在していると思っていて。
それは気まずいの二人なんだけど。
二人とも人見知りで、嘘がつけない故に表情がそのまんま出ちゃったりする人で。
「今日のご機嫌いかがかな?」って気になる二人で。
最近の亮ちゃんはすっかり落ち着いて大人になって(笑)メディアではいつも笑顔でアイドルらしくなったけど(爆爆)すばるはあんまり変わらないまんま。
私は歌を奏でる渋谷すばるが大好きだから、そんなすばるでも全然構わないんですけど(笑)

でもその男の熱い部分を見ると、こっちもジーンときちゃうな。



試合の様子、私ずっとネタバレを避けていたので結果を知らずに見たんです。
ラウンドが進むに連れて、見ているこっちも手に汗にぎりました。
あの試合、生で見ていたらさぞかし引き込まれただろうな。
普通にスポーツの試合を見ている感覚になって、普通に応援していました。

判定で負けてしまったけど、それが実力って事なんでしょうね。
ダウンをとったときもう少し時間があれば、いけたかもしれないけど。
たられば、でしょうね。

しかし、自分の彼氏が格闘技をしていたら、間近で見ているのは辛いだろうなぁ。
彼女さん、でも目を背けず、しっかり見てましたね。
あと半年がんばる事になったのなら、その半年で悔いを残さずやって、その後は彼女のためにも定職についてお金を稼いであげてほしいわぁと、女性目線で見ている私です(笑)

米澤さんのシーンでいつも流れる、オアシスの「Falling Down」
この曲をいちいち見た後に聴いてしまうわ。
くぅぅ。いい選曲だぜ。





それからおもてなし課のパンフレット読んで、ちょっとカンドーした所。
先日も書きましたけど、船越さんの演技がとっても良かったんですよ。
でね、船越さんの役作りの話が面白くて。
根っからの土佐っこ役だったから、ネイティブな土佐弁を話さないといけない。
方言指導の先生もいたけどそれだけでは足りないので、早めに高知入りして、着くなりタクシーの運転手さんに「観光客が来なくて、土佐弁をシャワーのように浴びられるところに連れていってください」とお願いしたら、「イオンに行きましょう」と(笑)
で、イオンに行って、生きた土佐弁を学ぶために一日中ショッピングモールで現地の皆さんと触れ合って会話に耳をかたむけたそうです。
夜も飲み屋で現地の人達と触れ合って。
そうして役を作り上げたと。

さすがだな。役者さん。
船越さんは高知観光特使にもなられました。

亮ちゃんもこのくらいやって欲しいぞ(笑)ってちょっと思ってしまった。まぁジャニーズのタレントさんじゃ色々難しいと思うけど、でも役者でやって行きたいと本人は思っていると思うから。
刺激をうけているといいなぁ。などとえらそーに思う私でした。




$好きなコードはEadd9
パンフレットの中に高知のガイドブック風に、撮影のスポットがのっています。
これ持って、高知に行きたいわー。