ジャニ勉300回SPの予習 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

あああああ。
変に編集していたら、前書いた記事消してしまった(泣)
がーん。
すみません~。


気をとりなおして。



今回の怒濤の錦戸さん祭り、亮terの皆様おつかれさまでした。
まだ明日少クラプレミアムがありますけどね。
それから関西地方のブロ友さんが、今回の関西での錦戸さんの露出分を送ってくださるので、それがとっても楽しみです!
(いつもMaさんありがとう!!!)


中でもジャニ勉300回スペシャルがとても楽しみです。
上沼さんがゲストだという事で、以前上沼さんがゲストだった2008年のスペシャルを見返しました。
これ、すっごい面白かったんですよ。
上沼さんが作った料理も真似して作ったなぁ。
(そうめんを揚げたやつ、娘の大好物となり、アレ以来よくそうめん揚げを作る。笑)

$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
この頃のくるくるパーマの横が好きだったなぁ。
亮ちゃんはよくこの赤い帽子をかぶってた。
安はちょっとガタイがいい頃ね。



皆の理想のプロポーズの仕方を聞いていて。


コンサート場ですきやねんみたいな歌を歌って、その子のところにピンスポあたってプロポーズ
(横、それライブでやったら刺されるぞ!笑)

大倉
ちょっと景色のいいホテル(僕ロマンチックなんで)夜景とか見ながら「結婚してください」って言いたい。まぁキスもできたらいいです。

ヒナ
「えらいこっちゃ!」と叫び、彼女を呼び、指輪を持って待ち伏せる

亮ちゃん
普通にTV見ながら「結婚せえへん?」とか言いたいです。そう言ったすぐ後に「や、でもサプライズした方がいいよな」……と落ち込む錦戸さん(笑)

ヤス
沖縄行って、なんか海の中で見つけた!って貝と思いきや、指輪!みたいな!
(すばるが「落とすぞ!」笑)


なんて言ってました~。





亮ちゃん本当におつかれさまでした。
(まだ19日の舞台挨拶が残っていますけどね!がんばって!)
$好きなコードはEadd9

まだ予定のないそこのあなた!!
「県庁おもてなし課」映画館に是非見に行ってくださいませ!
エンドロールの「ここけし」最高ですよ!!


ふっふっふ~。