少年倶楽部プレミアム 錦戸亮×有川浩 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日のレコメンで丸ちゃんが話していたのを某所で聞きました。
(Maさん、情報ありがとう!)
丸が「県庁おもてなし課」を見に行って、その日に亮ちゃんとご飯を食べに行ったと。亮ちゃんは丸の「石油が出た」を見てメールをくれて、そんな話になったと。
なんだかすっかりほほえみデートなダブルRくん。微笑ましいぜ!(笑)



日曜日のおもてなし課の舞台挨拶
当たりました~(号泣)
ダメもとだったのに。
そもそも舞台挨拶などというモノに応募したのも初めてだったのですが。
(ビギナーズラックか??)

しっかりと錦戸亮を拝んできたいと思います。
映画もまた見られるのが楽しみです。








ではではプレミアムをちょろっとレポ




太一くんに関ジャニは相当忙しくなってきただろうって言われて

亮「昔は毎日一緒にいたんですけど、最近は週に一回会うか会わないかくらいで」
亮「TV付けたらメンバー出てるっていうのも昔より全然増えましたし」

太一「そういうの見るの?」
亮「めっちゃ見ますよ、僕」
太一「どういう感じで見るの?」
亮「見たらメールもしますし。村上くんのバラエティだったら“面白かったです”って言いますし」
太一「それ返ってくるの?」
亮「返ってきますよ」(うれしそうな顔。ずっと!)
太一「へぇぇぇ。仲いいね~」
亮「そうですね、楽屋がめっちゃ楽しいですもん、だから」

$好きなコードはEadd9




ここで錦戸亮の歴史が流れる

チビ亮
$好きなコードはEadd9
亮「初めて歌ったのが英語の歌詞でしたね。ジャニーさんにいい歌があるからって言われて。YOU声が似てるんだよって。笑」





$好きなコードはEadd9
翔くん発見。




紅白の映像も流れました
$好きなコードはEadd9

関ジャニ∞初めての紅白、がんばりま~~す♥
$好きなコードはEadd9




太一「皆の中で紅白っていうのは、やってやろうぜ!みたいな話をしたりしたの?」
亮「ここで、みんな爪痕のこさな!!って言ってましたね」
太一「のこせた?」
亮「どうなんでしょうね。笑」






それから有川浩さんとの対談。

太一くんはすごいファンなので(県庁おもてなし課の原作が大好きだそうです)とっても嬉しそうでした。(錦戸くんは帰ってもらいたい!とまで言っていた。笑)




公務員の役作りについては:
亮「全部原作に書いてあるから、それでいいや!と思いましたね。この掛水が何よりも正解やって」




太一「有川さん、役者錦戸くんはどううつりましたか?」

有川「役者さんが正解を持っていると思っているんですよ、私は。作家はキャラクターになれるわけではないので。すごい近い所でカメラを回させてもらっているけれど。最後の正解は演じてくれている役者さんが、見せて下さらないと映像としては正解にたどり着けないのではないかと。色んな正解を見せて下さってありがとうございます!」

太一「もうジェラシーーー!オレもそんなの言われたいぃぃぃ。どう?そんな風に言われて」

$好きなコードはEadd9
亮(うれしそうに)「ね!うれしいですね、これ以上ないですもんね」





そして再び太一くんとの対談では
ホームベーカリーで朝焼きたてのパンを食べるのが楽しみな話をしていました。
BJ(バナナジュース)を今日も作ってきましたよ!とも言ってました。
朝型のライフスタイルだと紹介されていました(笑)




太一「目指す役者さんは?」
亮「好きな役者さんはいっぱいおるんですけど……あんな風になりたいっていうのは……一人もいないっすね」
太一「ほおおおおおお。ちなみに好きな役者さんてのは?」
亮「アルパチーノとか」「デンゼルワシントンとか」





いいですねー。
唯一無二の錦戸亮をこれからも作っていってください。
$好きなコードはEadd9
とても楽しそうで、とてもかわいらしい亮ちゃんでした。




ちなみに、このプレミアムの放送、V6のライブレポートと、テゴマスの歌と、Charaのトーク&歌と盛りだくさんな日だったんですけど、Charaの子育て論、子育ての考えみたいなものが、ものすっごいツボでした。面白かった。
(テゴマスは、思い切った路線行ったねぇ)