紅白2012 渋谷すばるを追え!! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

仕事帰りに渋谷のTSUTAYAに行ってみました。
現在、青黄黒橙のレンジャースーツが展示されています。
(スーツの写真撮影は禁止でした)
けっこうたくさんの若い女性が見に来てましたよ。






- - - - - - - - - - - - - - - - -
$好きなコードはEadd9
1月23日の少クラプレミアムの紅白密着レポートでのひとこまです。
「来年も紅白に出たいですね」



この人が仕事の事でこう強く!ハッキリ言い切るのはそうあることじゃない気がします。
紅白の舞台、彼にとって何かピンとくるものがあったのでしょうか?
(うーむ。すばるの場合JOKEの可能性も捨てきれないけど、でもあのシチュエーションでJOKEは言わないよね。)
新しい冠も始まるし、2013年の彼がとても楽しみな私です。


密着レポ、とても素晴らしかったです。
特に錦戸さんのはっちゃけぶりが最高!とかヤスの私服に萌えたとか色々ありましたが、今回はすばるに焦点当てます。




最近のすばるは「ボーカリスト」としてのプライドと責任が見えますね。
ケアしてるんだなって思います。
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
この密着でも一貫してマスク使用してました。
ダンスはみんな楽しそうに(そして一生懸命に)やってましたね。




長瀬君もリハ中はマスク着用。彼もボーカリストですもんね。
$好きなコードはEadd9




本番前の重圧。
$好きなコードはEadd9
彼の周りだけ空気が違うようでした。
彼の出来でエイトのステージの善し悪しが決まるといっても過言ではなかったですもんね。
やっぱり渋谷すばるはエイトのボーカリストなんですよ。




で、ステージ終わった後の重圧から解放されたすばる。
ずっとずっとずっとパチパチ拍手してましたね。
$好きなコードはEadd9




今回すばるが「アイドル」していた事が何だかとっても嬉しかった私です。
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
なんだろうなーこの人。
大好き(告白)




最後にボケることも忘れない(笑)
私はすばるのボケを愛しています。
$好きなコードはEadd9
「(新年が)いや~明けた。明けへんかと思ってたけど」