関パニのジングル | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

ブロ友さんのところで話に出てきてすっごく見たくなって出してきました。
(Toさんありがとう!)


関パニはCan!ジャニの番組が一年で終わってしまい、その後ド深夜で始まった冠番組です。関東ローカルでした。まだまだテレ朝で、関ジャニ∞試行錯誤されてんなーって感じに見えましたね。そもそもこの番組テイチク一社のみ提供だったですよね?(結局はDVDが売れてテイチクも万歳だったでしょうけど)

このメンバー本人で作ったジングルも、亮ちゃんの家にスタッフで行って録音したとかなんとか言ってました。(うろ覚えです、すみません)
なんというか、テイチクと関ジャニ∞、一心同体(笑)
なんだかんだでバンドのエイトの素顔が色々見られて美味しい!
ジングルのメイキングまでDVDに入れてくれるテイチク!素敵!



この安が弾いてるギターは2009年のイベントの時すばるも弾いてた、亮ちゃんのギターですよね!
$好きなコードはEadd9

イベントの時のすばる
$好きなコードはEadd9

このギター貸したいきさつ、レコメンでしゃべってました。
「すばるくんは、自分のギターに穴開けずにさらのままおいておきたいって言うから俺の使っていいよっつって俺家から持ってって、それがいろいろ各地に飛び回って」

ふふふ。亮ちゃんかわいい。
パズルのイベントの時ですね。
みんなインフルエンザになっちゃった時ですよ。
大倉が激やせしちゃった時ですよ。





ジングルに戻ります。


素の大倉の顔。ドラムのリハ映像とか、こんな表情してますよね。
$好きなコードはEadd9
で、この頃大倉が激やせしてました。



ヤスノリノリでかっこいい♥
$好きなコードはEadd9



ジングル一言編で一番好きなのはすばるのパターンです。
「もうテレビ消せ~こら。消せぇ寝ろ。」(笑)
こういうの見てていっつも思うけど、丸って無駄に(笑)引き出し多いですよね~。
(ほめてます!)
$好きなコードはEadd9
それにしても丸、全然自分の番じゃないのに、なんでこのスタイル??(笑)



章ちゃんのひとこと「ぱにかんてるみ」って何だよ!って思ってたら
$好きなコードはEadd9
「関パニ見てね」を所々逆さにしてたのね(こそっと言ってた)



一番好きなジングルは「シングルブルース編パターン2」です。
$好きなコードはEadd9
すばる、かっこいいーーーー!
そして何気に丸が「なんだかな」って言ってるのに超うけました!
丸とすばるのコラボ、いいですねぇ。
イヤホンで聞くと、ちゃんと亮ちゃん左、安右にギターふりわけられてますよ(笑)



最高の笑顔♥
$好きなコードはEadd9



さーて。我が家にもエイトレンジャー完全版がやってきましたよ。
息子が見始めた~。こんな時間から‥‥‥。

夜行観覧車#2、大変面白かったです。
来週も楽しみ。