嵐の音楽番組セレクションその2 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

突然ですが!
こんな私もたま~にアラシックに戻る瞬間があるんです(笑)
村上信五の誕生日の前日は、櫻井翔の誕生日でした。
(二人とも同級生ね)
一応心の中でおめでとうと言いましたよ(笑)


私は何はともあれサクラップが好きなんです。
(サクラップをご存知ないエイターさんへ。これは櫻井翔が作詞したRAP詩のことです)
サクラップありの曲で好きな曲は色々ありますが、とにもかくにもこの曲が大好き。
当時「初めてタイアップなしで出した曲」と言ってました(よね??)
タイアップなしのシングルがコレだけ??嵐すごくない?
エイトがどんだけタイアップなしでシングル出してたか(笑)
‥‥‥今wiki見たら「フジテレビ系『GRA』エンディングテーマ」って書いてあった。
結局タイアップついたんだな(笑)




ミュージックファイターのStep and Go
2008年2月15日放送



$好きなコードはEadd9
当時ジャニヲタになってしまった事をリアル友人にはひた隠しにしていた私。
この放送時、友人達と大勢で志賀のスキー場のロッジにいたんですよ。
で、たまたまついてたTVでこれが流れ出した。
「げげげ!嵐きたーーーーーーー(心の声)」
心の中で拍手喝采、こっそりTVに近寄ってガン見です(笑)
すっごいワクワクな気持ちを押さえ、普通の顔で何気ないふりを装い見てました。
PVでは踊りがなしだったので、このTVで初めてこの曲で踊る嵐を見た。



ヒップホップしちゃってる翔君がいいんだよな~。
$好きなコードはEadd9
国民的アイドルになった最近では公に出さない(笑)この感じ




私、この曲のダンスも、今でも一番好きなんです。
$好きなコードはEadd9
「愛しさ溢れて光キラリ願い いつまでも」のいつまでもからひとりずつ順番に踊るところ。
とにかく好き。




「僕ら交わした声 消えない」のところとかね。
$好きなコードはEadd9



でもなんといってもサクラップ部分がとにかく好き。
「Step,step and step and go‥根ってのは太く永く誇る」からの~
「そういま僕らは交点を結び それぞれの道へと進み~中略~僕はそして交点の先へ いつかまたね交点の先で」
(このミュージックファイターはラップ部分が一部カットで残念だったけど)

嵐もまたシングルが出るようですね。
すっかりCDはレンタル派になってしまった私ですが、今でも欠かさず曲は聞いてます。




話題は変わりますが、昨日の「はらちゃん」1シーン
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
「大倉くんじゃーーーん!!」と叫んでたうちの子供達。
くすっと笑ったエイターさんも多かったのでは??