横ヒナのバスケ姿が見たい | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

最近エイトが何かにチャレンジしている番組がないので(仕分けではたま~にありますけど)何か見たいな~と思っています。
ダンスでも何でもでもいいんですけどね。
昔"ほんじゃに"で良くやっていたみたいなスポーツに挑戦とかね。
(それがヲタク向けなのは百も承知で言ってますよ。笑)
エイトが有名になれば、エイトが何かやってるだけで視聴率が取れるようになれば、そんな事も出来るようになるかなぁ。



正月の特番で、TOKIOがスポーツしている番組にヒナが出たことがあったんです。
フットサルの対戦で、VSなでしこの皆さんと。(澤選手や大野選手もメンバーにいましたよ)



TOKIOの国分さん率いるジャニーズチームは
$好きなコードはEadd9
国分さん、長瀬くん、森田剛くん、櫻井翔、手越、ヒナのジャニーズ組とそれからなんと名波!
キーパーはフットサルの古庄選手。
2009年の正月番組だったので、ヒナの知名度はまだまだだったせいか、扱いは小さかった(笑)。翔くんや手越は大々的に番組内でも名前を言ってくれたりしてましたがね。



唯一惜しいゴールの時に「豊富な運動量でチームを支える」と紹介してもらえてたくらいでした。
$好きなコードはEadd9



そんな扱いの(笑)中でヒナはフル出場でした。(森田くんも)
よっぽどフットサルの腕を買われていたのかな(笑)
$好きなコードはEadd9
ディフェンス気味のポジションでずっとやってましたね。



エイトはヒナはもちろん、すばるや亮ちゃんもサッカー上手です。
あー。みんながスポーツしてる姿が見たい見たい!
(言霊言霊)



エイトのスポーツシーンで一番震えたのが横ヒナのバスケ姿です。
特に横!ジャニ勉とかでフリースローはたまにやってくれますが、マジにドリブルしたりパスしたりしている横は本当にかっこいい。
$好きなコードはEadd9
そしてこれも以前ブログにも書きましたが、山Pのブザービートに横が出てたら絶対人気出てたと思う。レコメンで横がブザービートの再放送にハマっていた事を話してましたが、あなたのバスケ姿の方がよっぽどかっこいいですから!!って心の中で叫んでた私(笑)



ちなみにこれはジャニ勉で全員がフリースローしてた回
$好きなコードはEadd9
横だけ成功。フォームも綺麗で。
安は変なダンス踊らさせられてて(笑)亮ちゃんは変な帽子と眼鏡の中、大倉がフリースロー前に髪をしばってた所に萌えたあの日。

そしてこの後
$好きなコードはEadd9
きちんと構えてからの~下からよいしょってボール投げたら見事ゴールしちゃってバラエティ的に美味しかった師匠がいました(笑)