こんな錦戸亮が好きだ JOKER編 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日の出来事いろいろ。
昨日は私の住む町にも雪が降りました。
積もる積もる~!(BGMはUNICORNの”雪が降る町”)

雪遊びにはしゃぐ娘にちょっと付き合ったり、雪かきしたり。
電車もみんな止まってましたから、休日で良かったです。
(成人式の方は大変でしたね)

夜は丸が出てたから、久々に「はじめてのおつかい」をフルで見ました。
(ちょっと疲れた。笑)
うちの子供らにも3歳くらいの頃”はじめてのおつかい”をさせましたが、旦那が興信所の探偵のごとく、後をこっそり着いていってましたね(笑)

それにしてもちゃんと丸がコメント話せて良かったです!

それから、「しゃべくり007」に長瀬君が出ていて
ジャニーズで一番面倒くさい人錦戸亮をあげてました(笑)。誘ってきて断ってもしつこいらしい。1分でいいからって。で、長瀬君が会いに行くと結局朝まで返してくれないらしい。長瀬君が誘った場合は「ちょっと今日は無理っすね」って断るらしい(笑)。
「彼女かよ!」ってつっこまれてましたよ。ははは。





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
亮ちゃんは最近"いい人”役が多いですが、私は断然本人のキャラに近そうな(爆)チャラい男や退廃的な雰囲気の役柄の方が好きです。


これ最高。
$好きなコードはEadd9




私が錦戸さんに惹かれる点は「強い」ところ。
他人に何と思われようと、我が道を進む。
そして努力も怠らない。
芸能人ですからね、歌も踊りも演技も難なくこなすところ(そう見えるところ)も大好きです。



色んな役やってほしいなー。
$好きなコードはEadd9
(いい人役はそろそろ飽きてきた)




仕事をちゃんとやらないなら、子役にだって厳しく接する。
$好きなコードはEadd9
それが錦戸亮。




JOKER好きだった。
チャラい役、そして迫真の演技。
亮ちゃんは主演じゃなくても助演でも全然いい。
色んな役者さんと共演してほしい。
そんで大好きなバンドをやってくれれば最高。
(たまには踊りも見せてほしいけど。)
すっかり関ジャニ∞な錦戸亮が大好き。




「イケカン」は「いけてる鑑識のこと」
$好きなコードはEadd9



これ、すんごいうらやましかったでしょ?でしょでしょ?
$好きなコードはEadd9



「あー。もしかしてほれちゃった?」
$好きなコードはEadd9
でもね、この寂しそうな笑顔がね、すごいいいよね。



何度見たかわからないシーン。
$好きなコードはEadd9
拳銃を突きつけるシーンですね。



$好きなコードはEadd9
「伊達さんになんか言われた?」
「‥‥」
「サンキュー」
「‥‥」
「チューしていい?」「ダメ」

この一連も大好きでした。
今年はどんな役やってくれるのかなー!