お試しかっ ジャニーズ注文 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

先日の料理仕分け、面白かったです。
でも今回はその事じゃなくて。
「冷凍食品のからあげ」を見てたら思い出した。


$好きなコードはEadd9
帰れま10に初出場した錦戸亮のわがまま‥いや!マイペースっぷり(笑)






エイトは何度かお試しかっの帰れま10に出ています。
ざっと調べた(苦笑)

2010/03/29  ヒナ&安の「安楽亭」
2010/08/02  横&すばるの「道の駅~千葉県南房編」
2010/10/18  ヒナ&すばるの「ドトール」
2010/12/28  横ヒナ丸安の「BigBoy」
2011/05/09  ヒナ&亮の「ニチレイ」
2011/06/13  大倉&丸の「ステーキのどん」
2011/09/15  横&ヒナの「日高屋」
2012/08/06  横大倉安の「とんかつ和幸」

あとは丸が番宣で出たりしたのかな?






特にこの亮ヒナの回、何度もリピりました。
$好きなコードはEadd9
「今食いたいねん!」と言ってチャーハンをぺろっと食べてしまい、案の定お腹いっぱいになってダメダメな亮ちゃん(笑)ああ愛しい。



そしてエイトって本当に仕事仲間っていうより兄弟っぽいなって感じたひとコマ。
$好きなコードはEadd9
おにぎりを半分にしようってシーンで
がぶり→食べかけをそのままヒナに渡す→ヒナもそれをそのまま食べる
この人達っていつもわりとこうだよね。





ヒナと安が初めて出た回から始まった「ジャニーズ注文」(笑)
いってみましょう。



$好きなコードはEadd9
きゃあああああああ!信五かっこいい!



「アイドルって木から出たら可愛いちゃうんすか」
$好きなコードはEadd9



$好きなコードはEadd9



「僕は君にこれを作ってもらいたい。てりやきバーガーでよろしくどうぞ」
$好きなコードはEadd9




この人は意味わかんないし(笑)
$好きなコードはEadd9



そしておまけ!
$好きなコードはEadd9
「LOVE注入♥」



でもやはり一番印象的だったのは、少食すばちゃんの姿でした(笑)
$好きなコードはEadd9