こんな安田章大が好きだ 手話編 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

今週のスバラジの「安田章大いい人伝説」にて

「お墓参りでは墓地のすべてのお墓に手を合わせそう」に対して
よう手ぇとか合わせてますね。何の意味かは分からないけれども。飛行機飛ぶときたいがい手ぇ合わせてます。何の意味かは分からない。一回も聞いたことないけども

キャー!章ちゃん!目に浮かぶ!





- - - - - - - - - - - - - - - - - -
男なギター安田が大好きな私ですが、安田さんにもうひとつ、胸がキュンキュンする瞬間があります。
それは手話をしている安田さん。
彼の手話をしている姿は菩薩のよう。
なんだか別なオーラが出ているっていうか。
優しさがにじみ出ちゃうっていうか。




これ↓は手話ではないんだけど菩薩安田
$好きなコードはEadd9
この表情凄い。
ざ!安田章大だね。





趣味で手話をやり始めたことをエイターに報告してくれてた結構後で、24時間TVが決まって。
それを見据えての事だったかもしれないけど、安田さんにはあざとさがないっていうかね。
24時間TVのヤスは誇らしかった。
$好きなコードはEadd9




聴覚障害の子供達とのパントマイムのパフォーマンス。
子供と接する姿はとても優しい目をしていました。
$好きなコードはEadd9

$好きなコードはEadd9

「難しい‥言葉のニュアンスが‥なんていったらいいんかな」
$好きなコードはEadd9
「”難しい”って手話と”出来ない”って手話も一緒やったりするから。その言葉選びが全然追いつかへんですね」




パフォーマンス後に子供達と会話するヤスも優しくて。
$好きなコードはEadd9
やばい。今見ても惚れる。
$好きなコードはEadd9




私はこの歌を聴くたびに毎回うるうるしてるんです。
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
この歌の時はライブでもヤスオンリーでロックオンです。
(FIGHT DVD 365日家族より)




$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
この人の繊細な脆そうなところも魅力ですね。
非常に上から言いますが、この人の吸収力ってすごいなって思っています。
曲作りにせよ、演技力にせよ。
エイトが大きくなればなるほど、この人の才能も肥大していくんじゃないかなぁ。
いつも悩んでいるイメージもありますが、そんな安も大好きです。