大倉忠義にドキっとする瞬間を語る | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日娘の個人面談があったんですよ。
娘の担任はJ担(松潤担)なんです。
で、なんだかんだで嵐の話にいっつもなるんです。
だけど私去年嵐のライブ一個も行ってないし、アラフェスのDVDすらまだ買ってないし(爆)アラシック名乗るのに心苦しくなってとうとうカミングアウトしましたよ。


私「私、実は関ジャニ∞が好きなんですよ‥‥」
先生「関ジャニ?誰が好きなんですか?」
私「錦戸くんと安田くん」
先生「安田くん????」
私「ああ、わからないですよね。(多少なげやりな私)」
先生「あの子なら知ってますよ。ほら、太鼓の子!うちの子供達がいつも番組見てるの」
私「ああ、彼かっこいいですよね。」


やっぱりなー。そんなもんだよなー。
それにしてもゴールデンの番組(それもそこそこ視聴率がいい)に出ると知名度は上がるもんですね。大倉=太鼓の子って絶対認知度上がってると思う。
何度も言いますが、番組が面白いかどうかは別問題。(正直カラオケは最近すっとばして見てません。太鼓も大倉のところだけしか見ない。何でかって?それは飽きたから!爆)




そんな私の(笑)大倉にドキッとさせられた場面をご紹介いたしましょう。



まず食べる姿に萌える事はよくありますが特に好きなのはこれ
$好きなコードはEadd9
関MAPで肉を前にして「これ、定食でしたよね?」とご飯をもらってかっくらう姿




鉄腕ダッシュで長瀬くんと行った香港ロケ
$好きなコードはEadd9




あとこの沖縄の回の大倉がドツボでした。
大倉の白のタンクトップ姿最強!
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
「うまーい」と叫んでる大倉の横のすばるがひそかに可愛かった♥
この腕♥




大倉のMAPといえばこのシーンというくらい、好きなシーン。
$好きなコードはEadd9
かっこよかったよなー。
(すばるもねー)




ビジュアル的にはPUZZLEコンのDVDの頃の大倉が好みなんです。
$好きなコードはEadd9
このおっきい感じ。




ジャニ勉でバギーに乗った大倉にひそかに萌えまくっていました。
$好きなコードはEadd9
ちょっとのシーンだけだったけどコーナリングまではカッコ良かった。
オチになっちゃったけどねー。




ドラマ編ではこちら。
$好きなコードはEadd9
「蹴鞠師 」の1シーン。サッカー仲間と気合い入れるところ。(ああマニアック)




このシーンからのぉ
$好きなコードはEadd9
クスリと笑った顔
(プロローグオブパッチ#8より)




はーい。おやすみなさーい。
$好きなコードはEadd9



ドラマー大倉の好きな場面もたくさんあるんだよなー。
そちらはカミングスーン!
(需要があるかは全くわかりませんが。笑)