優しさが身にしみます | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

今日は二つブログ記事あげます~。(これはほぼ私信の記事です)


京セラ限定のグッズが今回あったじゃないですか。

でもね、私は関東在住だし、年末に大阪にはちょっと行きにくいんですよ。
娘がちょっとまだ小さいし。
旦那と息子は「勝手に行ってくれば~」ってノリだと思うけど。
娘がエイターで一緒に遠征だったら気兼ねなく行けちゃうんですけどね。
(娘を誘ってもメンドクサイ、行かないと断られる)

2009年の初めての京セラのカウコンが発表になった時も死ぬほど悩みましたもん。
(すんごい行きたかった。たった3日間で全然違うライブだったし)

すごはちもね、平日でしたから大阪行きは諦めましたよ。
(申し込みもしなかった)
でもね、エイトの基盤は大阪だからそれはそれでいいんです。
故郷を大事にしてくれ。地元局のジャニ勉も大事にしてくれっていつも思ってるし。

今回の京セラもお友達が行ってたし、その話聞くのを楽しみにしていようって思って。
もちろん行かれない私、限定のグッズも最初から手に入らない物だって思っていました。


そしたら。(号泣)

そんな私に優しい友人達の愛の手が。


$好きなコードはEadd9
ブランケット。
もこもこですね。
ありがとうございます。
本当にうれしいです。
元旦の寒い中、朝焼けを見つつ8時間もかけて並んでゲットしたブランケットをこんな私にお裾分けしてくださいました。
ありがとう、Sさん。



それから。
$好きなコードはEadd9
関西在住のお友達がこれまたこんな私のために送ってくださいました。
ありがとう、Mさん。



あとね、これ↓も娘が気に入っちゃってバリバリ使わせてもらってますよ。
$好きなコードはEadd9
ありがとう、Aさん。


本当にありがとうございます。
私は皆様と知り合えただけで人生楽しくなったし(これは大げさでもなんでもなくて心から思っております)それなのにこんなにご親切にしていただけて光栄です。


すっかり私信となってしまいましたが。
本当にありがとうございました。





話は全然変わるんですが、去年の年末にこれ↓買ったんですよ。
iPad mini
$好きなコードはEadd9
これならPC立ち上げなくてもブログ書けるし画像編集も出来るし(スマホで文字打つのが苦手な私)便利便利。
TVの前で使えるしね。(嵐ちゃんリアタイ中)