仕分け 料理対決の巻 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

これとっても楽しく見たんですけどね。特に書く事がなくて。
感想も今更感があるのでアップするか迷ったんですが。
一応(笑)アップしておきます~。
土曜日はまた仕分けあるし(亮ちゃん太鼓??きゃー楽しみ)
今日はヤスのドラマ始まるし。
番宣は全く見られませんが、ヤス出てるのかな。




- - - - - - - - - - - - -
仕分けの料理対決です。
錦戸さんも渋谷さんも男前でしたね~。
からあげパンは我が家でも娘が作っていましたよ。
対戦前にあらかじめレシピを考えてきたと言ってましたよね。
からあげの袋を前にして、すばると亮ちゃんが色々悩む姿を想像したら!
あら~。かわいい。



亮ちゃんの
「バージル!」
「からあげパー切って」
「モッツァレラチーズ(超巻き舌)」
「そうですよ!」
いちいち言い方に萌えて中々先に進めません。
$好きなコードはEadd9
ここさ、つまみ食い?かな。もぐもぐしながらしゃべってるよね。
「コショウ!」



はーい。ガヤがお上手な関ジャニエイトの皆様
$好きなコードはEadd9



すばるのバラエティの面白さ、私はとにかく大好きです。
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9



これは信五の仕事。お疲れさまでした。
$好きなコードはEadd9



すばるの手元と亮ちゃんの手元
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
なんかねついつい見てしまいますよね(笑)



信五さん、錦戸さんの負けず嫌いなの良くわかってますね。
$好きなコードはEadd9
「一番ショックなのは錦戸亮ですよ!」



次回はあるのかな~。どうかな~。
$好きなコードはEadd9
期待しないで(笑)待ってま~す!



このヤスの爪をみて私はあれを思い出しましたよ。
$好きなコードはEadd9

$好きなコードはEadd9
Can!ジャニにて。ヤスの爪につっこむ少女(笑)



合間のCMに癒される~
$好きなコードはEadd9
へたくそな(笑)ウインク



ラストも丸がふざけています。
$好きなコードはEadd9