ひみつの嵐ちゃん 安田章大が出た回 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

先日のひみつの嵐ちゃんのマネキンマストアイテム、面白かったです(感想ざっくり)
ちなみに番組見たのは久々だったので、色々おかしな事を言ってるかもしれませんが気にしないで下さいね。
ではいってみます。



翔ちゃん!
ザクイズショーの頃もジーンズ柄のスエット履いてたって言ってましたよね?
今回もゆるい感じで攻めるわけですね。
$好きなコードはEadd9
シルエットも丸いけど顔も丸いですね。
私はシャープな顔の櫻井翔が好きです。
$好きなコードはEadd9
なんてったってバンビ最強♥





松潤は1抜けだろうなってすぐ思いました。
$好きなコードはEadd9
堅実。
でもこのお方よくわからない。
だって紅白のリハ写真、こんな↓私服だったりするし!
$好きなコードはEadd9
さすが松潤。
ちなみに松潤はなんてったってコレが好き!
$好きなコードはEadd9
モモ~♥
やばい。節操なくなってきた。
エイトだけにしようっと。






章ちゃん。
最後まで残る事を狙ったわけではなく、本気のコーディネートですよね?
「かわいい!」って思っちゃった私はヤス担だからでしょうか?
でもこの格好で一緒に歩かれたらやっぱりちょっと‥‥‥。
男性のハイソックスって売ってるものなんですね~。
どこで買ってるんでしょうね。
でもクルトンで見慣れてるから、違和感ありませんね。
$好きなコードはEadd9


ほら。靴下はここで使用可能よ(笑)
$好きなコードはEadd9
雑な↑画像加工ですみません。


$好きなコードはEadd9
本当は白い靴下です。






$好きなコードはEadd9
安田章大を知らないと言った娘の担任(松潤担)この放送見てくれたかな~。
先生~このアホの国の王子様が安田章大ですよ~。
(ここで叫んでも聞こえない)






$好きなコードはEadd9
「D」ボタン押してみましたよ。
70%くらいの人が売れ残りにヤスを挙げていました。
ヤス!爪痕残したよ!




この人舌長くないですか???
$好きなコードはEadd9


安!ドラマ後半キーマンだよね?
楽しみにしてるよ。後半。