音楽番組セレクション24 少クラあの言葉に | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

大倉のくらすます、終わっちゃいましたね。
寂しいな。
寂しい。(ツアーラストで終わっちゃうと思ってはいたが)
大倉、ありがとう!楽しかったです。

ああああ。
今日で休みが終わる。
あああ。明日から仕事だ。
あああ。頭の切り替え出来るだろうか。




- - - - - - - - - -
少年倶楽部 あの言葉に



2008年1月にすばちゃんヤス丸で少年倶楽部に出た時の映像です。
この頃はエイトも個人で少年倶楽部にふっと出てたりしてました。
今や全然出なくなっちゃいましたけどね。
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9



CDをじっくり今聞くと声がちょっと若いな~。
1番の丸とヤスの声、似てる~。
(なぜ丸とヤスのパートのみ、交互で歌ってるんだろう??)
この少年倶楽部の時はすば丸安の3人で歌っていたので、CDと印象が違うんですがほとんど違和感なし。(CDの亮ちゃん大倉パートもすばるが歌ってたんですが、馴染んでました。)
CDでは「ありがとう」は大倉と横が言ってると思うんですが、この時はすばるが言ってました。



$好きなコードはEadd9
はねてる章ちゃんがかわいい。
章ちゃんはいつもはねているな。
ああ愛おしい。ははは。



$好きなコードはEadd9
3人の「ありがとう」の時の顔ね。
いい顔してる。
ヤスは大きな口をあけて「ありがとう」って言ってくれてる。
(それにしてもヤスのこの頃の髪型大好き!)
この頃のすばるはいっつも帽子かぶっていたイメージだな。



エイトの「ありがとう」ってよく目にするし耳にするイメージ。
それだけ言ってくれてるって事よね。
$好きなコードはEadd9




「あの言葉に」は「イッツマイソウル」のカップリングです。
私にとってこの曲のイメージは”ザ!沖縄”です。
47DVDの特典映像の沖縄のシーンで流れてたから!
あの沖縄の映像、大好きなんですよ。
だからって訳ではないけどこの曲も大好きです。




「やどかりって何でやどかりか知ってる?」
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9


なんかね、この沖縄のシーンがエイトの青春!って感じで(笑)
普通の人と違う学生時代を送った彼らの男子っぷりが見られるようで。
大好きなんですよね。
ツアーラストのやりきった感も現れてて。
この沖縄ツアー見られた人は幸せですね。


いつかまた、おっさんになってからでも47都道府県ツアーをやってくれたら最高です。
そんな"ドサ回り"ツアーをジャニーズなのにやってくれたエイトがやっぱり大好きです。