こたつde嵐を見ながら関MAPを思い出す | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日から会社も中学校も小学校もスタートで、通常の日常です。
休みってありがたいけど、三食食事用意するのがめんどくさくてねぇ。
主婦の皆様お疲れ様でした!



- - - - - - - - - - - - -
正月にやってた「こたつde嵐」
最近唯一嵐の番組で録画までして(笑)見る番組です。
だって嵐さんたくさんTVに出てるんで追うのはとうの昔に諦めました。
特に正月はすごかったようだし。←知らない。爆
懐かしの嵐の番組が見られて(特に自分がハマっていた頃のまごまご嵐)テンション上がる番組です。


はー。翔くんこの頃かっこいい。(2005年頃)
相葉ちゃんの鳥人間、もう見飽きた(笑)←これ自分が熱烈相葉担だった時にすんごいリピったから。
まごまご嵐面白かったな~。
子供の晩ご飯も好きだったな~。

子供の晩ご飯といえば、ニノのポッキーのCMが好きで。
悪魔なのに子供達が全然怖がらず、ポッキーを分け合うやつ。
$好きなコードはEadd9
ニノってあんな態度(笑)でも子供に好かれてた印象があります。ポッキーのCMみたいにね。
相葉さんの子供の好かれ様は安定してたな。


嵐はロケで活きると思うんだよな~。素人さんと絡ませて面白いし。
大野君のひょうひょうとしている感じが、おじいさんおばあさんと絡んで面白かったまごまご嵐。
ついこの間やってた松潤の京野菜を作っている高校生との絡みの番組、すごく良かったし。
日本を代表するアイドルの嵐さん、ロケ番組はやっぱり難しいですかね?



はぁ。ロケ番組といえば!
エイトのロケ番組再び希望(言霊言霊言霊)


日曜の朝のお楽しみだったな。
特にゲストなしでメンバーのみであちこち行ってた頃が大好きでした。




この↓後イカを食べる正直亮ちゃんが好きだった
$好きなコードはEadd9
子供とレスリングのヤス、見所満載(笑)
$好きなコードはEadd9
おばちゃんにも見てもらえてた関ジャニMAP
$好きなコードはEadd9
おせんべいを焼くすばる
$好きなコードはEadd9
泥だらけで奮闘する男、横山裕
$好きなコードはEadd9
リンゴをもぐ丸山隆平
$好きなコードはEadd9
ヒナの包丁シーン(今はもっとうまくなってそうね)
$好きなコードはEadd9
この人の食べるシーンはいつもほれぼれ
$好きなコードはEadd9



ほーら!
あなたも見たくなってきたでしょう(笑)
漁に出るエイト。
タオル巻きが似合うエイト。
すっぴんのエイト。
町のおじさんやおばさんと絡むエイト。
自転車に乗るエイト。

すばちゃんのロケ物好きなんだよな。
横もヒナもいつもさすがだった。
丸と章ちゃんの安心できる安定感もスゴかったし。
大倉は食べるシーンが大好きだったし。
亮ちゃんは食べるシーンのみ、ハラハラした(笑)


エイトのロケ番組!
来い!来い!来い!





そして嵐がらみでは「ひみつの嵐ちゃん」終わっちゃうのね。
ここにも書いたけど章ちゃんのマネキン5のリベンジ見たかったのに。残念です!

$好きなコードはEadd9