私をスキーに連れてって | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

今日は娘と二人でスキーに行って来ま~す。
(新幹線の中にて)


私の若い(爆)頃はウインタースポーツが盛んで、冬になると猫も杓子もスキーやスノボに行ってたイメージがあります。
私も冬になると友人達とつるんで車であちこちのゲレンデに行ってました。
当時はやったのが「私をスキーに連れてって」という映画(原田知世主演)で、まさに昭和!まさにバブル!な映画でありました。
$好きなコードはEadd9
(スキーヤーのバイブルとも言われていた映画だった。笑)
今でも友人達とスキーやスノボに行ったら、ロッジでこの映画のDVDを見るってのが、昭和に青春を過ごした我々の恒例行事となっております。ははは。
無線なんてなくても今は山でも携帯通じるからね。
便利だわ~。




ゲレンデといえば!思い出す。
懐かしの章ちゃんの衝撃の鼻水画像(笑)
お届けします~。




北海道に降り立った山田。(むちゃぶりの倖田來未の回)
$好きなコードはEadd9



$好きなコードはEadd9
丸「おい!なんやこれ!アイドルとして失格やぞこれ」
$好きなコードはEadd9
安「寒いねんもん」

思いっきり鼻水の章ちゃん!(笑)



リフトから降りてすぐにコケる章ちゃん。
$好きなコードはEadd9
漫画みたい。



その後もこけまくっていた章ちゃん。
$好きなコードはEadd9
前から可愛かったわ~。




久々に滑るから体中筋肉痛になりそうだわ。
頑張ろう、私!