今年もアツイ飛豚シーズン到来です! | エイチ・エー・エル

みなさまコンニチハ!

愛知のH.A.Lファミリーの大宮です

 

ようやく気温もあがり待ちに待ったチヌTOPの季節が到来です

ナイトゲームで春先から好調な浜名湖にちょっと早いですが

調査も兼ねてH.A.L飛豚シリーズを持って遊んできました

 

水温、気温共に上がり易いいお昼前にエントリーして・・・

各エリア探っていくと

連続バイトとはいかないものの

ちょいちょいチェイスやバイトもあり釣れそうな雰囲気

 

上げの潮にかわったタイミングで

ハクのザワザワが激しくなり

ナイスなキビレが飛豚73プロップで登場

楽しいシーズンが開幕です!

 

同エリアでハクにボイルを繰り返すシーバスも発見

すかさずひぶぺんにチェンジして連続のドッグウォークを試すと

またしても水面爆発

デイゲームの浜名湖飛豚GAME

本当にオススメです!

 

シーズン開幕からこの調子ですから・・・

今年の夏は楽しくなりそう!

 

皆さんもH.A.L飛豚シリーズで陽気で楽しいチヌ・キビレゲームを楽しんでみてはいかがでしょうか?



ポチッとお願いいたします!


にほんブログ村