大雨の日が続いています![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
この雨で、熊本市内小中高校全て臨時休校に。
雨が降ったらお休みで〜![]()
って南の島のなんとかかよ![]()
いつからこんなに甘い世の中になったんですかね。
大雨警戒とかだけで大雨じゃないのに休校とか。
社会人はフツーに仕事ですよ。
しかもフツーにチャリ通で![]()
しかし、いつもより雨が強いのは事実。
雨の日にいつも使っている撥水性のヘルメットカバーがあるんですが、さすがにこのレベルの雨だと水が浸透してくる。
ので、こんな時は完全防水のこいつに限ります![]()
バラモンキングでもらったスイムキャップ。
トライアスロン1レース出れば必ず1枚もらえるので
レース出れば出るほどどんどんたまります。
しかし使い道はあまりないので
こういう再利用はアリですね![]()
思った以上にフィット良好ですよ。
ただ、放熱しなくなるので、ヘルメットの中は結構蒸れますけど![]()
さて今日は夜のスイム練
そろそろテーパリング的なことを。
up 100x10 (Fr 1'40")
finkick 100x6 (Bt/Bc交互 1'40")
pull 100x6 (Fr 1'30")
easy 100
siwm 75+25 (Bt race pace rest 10") x2set
set間にeasy 100
down 200
今日はメインだけバタフライ
スピード意識で75m+25m
たまにやる練習ですが、75mはいつも50秒を切りたいと狙ってやっているところなんですけど
53秒台![]()
目標には程遠いですが、そもそも練習中75で50秒なんて多分出したことない![]()
フリーでも出るかどうか![]()
じゃそれは目標設定値が間違ってるんでしょ(._+ )☆\(^o^ )
まだまだ調子はあげられるはずですが
それは2ヶ月後に上がっていれば良いわけで
週末の大会は現状把握です。
去年と同レベルのタイムが出ればOKかというところです。
お読みいただきありがとうございました〜。
加速度的に落ちている体力筋力からすれば
タイムが維持できているだけでも進歩と言える。
日曜にはそんなレースをしてみたい。










