ようやく長雨ひと段落 | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

あっという間に金曜日。

 

月曜から降り出した雨は

火曜日

 

水曜日

 
木曜日

そして、今日の夕方になってようやくひと段落つきましたにっこり

 

梅雨らしいといえば梅雨らしいんですが

 

川の増水がかなりのもので

 

今朝は結構すごかった(雨が強かったんで写真撮れてないです)

 

夕方には2mくらい下がったみたいですけど

河川敷の草は結構なぎ倒されてました。

 

というわけで、週明け月曜から一度も太陽を見てませんが、日曜日はちょっと晴れる模様晴れ

 

 

去年はこの週末で早々に梅雨明けしたんですが

 

今年はどうだ?うーん

 

週間予報では

お!もしかすると来週末くらいで梅雨明けかも?イヒ

 

しかし、それとともに気温が爆上がりで灼熱の夏が始まる?

 

 

梅雨が明けたほうが良いのか

 

雨でもいいから気温が上がらないほうがいいのか

 

悩ましいところですえー?

 

5月にの気候に戻ってほしい爆笑

 

 

 

さて、週末の試合が迫って来ましたが

 

今日はノートレにしました。

 

連日バタフライを多めにやってたら

 

案の定左肩が悲鳴を上げ始め驚き

 

どうにもよろしくない状況ですアセアセ

 

泳げないことはないんですが

 

大事をとって一回休みパー

 

明日軽く泳いで___へ(  ^o^)___

 

日曜の本番に備えたいと思います。

 

とりあえず9月のメインレースに向けて

 

現状把握の1本としたいところです。

 

 

そういえばバラモンキング終わってから1回も走ってないなぁうーん

 

県選手権終わったら少しは走るか

 

天候次第ですがぶー

 

 

お読みいただきありがとうございました〜。

しっかり休んでしっかり回復筋肉

回復呪文ワンクリックをよろしくお願いいたします〜〜スター

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村