あっという間に金曜日。
火曜日
水曜日
木曜日
そして、今日の夕方になってようやくひと段落つきました![]()
梅雨らしいといえば梅雨らしいんですが
川の増水がかなりのもので
今朝は結構すごかった(雨が強かったんで写真撮れてないです)
夕方には2mくらい下がったみたいですけど
河川敷の草は結構なぎ倒されてました。
というわけで、週明け月曜から一度も太陽を見てませんが、日曜日はちょっと晴れる模様![]()
去年はこの週末で早々に梅雨明けしたんですが
今年はどうだ?![]()
週間予報では
お!もしかすると来週末くらいで梅雨明けかも?![]()
しかし、それとともに気温が爆上がりで灼熱の夏が始まる?
梅雨が明けたほうが良いのか
雨でもいいから気温が上がらないほうがいいのか
悩ましいところです![]()
5月にの気候に戻ってほしい![]()
さて、週末の試合が迫って来ましたが
今日はノートレにしました。
連日バタフライを多めにやってたら
案の定左肩が悲鳴を上げ始め![]()
どうにもよろしくない状況です![]()
泳げないことはないんですが
大事をとって一回休み![]()
明日軽く泳いで___へ( ^o^)___
日曜の本番に備えたいと思います。
とりあえず9月のメインレースに向けて
現状把握の1本としたいところです。
そういえばバラモンキング終わってから1回も走ってないなぁ![]()
県選手権終わったら少しは走るか
天候次第ですが![]()







