なぜかストレス値が高い一日 | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

夏の高校野球、決勝戦

 

京都国際 vs. 関東第一

 

午前中は外来診察だったので中継見られませんでしたが、午前中の診察終わって、テレビを見たらちょうど延長10回、ツーアウト満塁、一打サヨナラ、抑えれば京都の優勝というハラハラの場面アセアセ

 

京都国際が三振に打ち取りゲームセット!

一昨日の準決勝も両試合とも1点差の息が詰まりそうな攻防だったし

 

今年の大会は好ゲームが多かった。

 

 

 

今日は当直明け

 

30時間ぶり以上の外の空気照れ

ってやっぱり蒸し暑くて気持ちよくない笑い泣き

 

 

7時前帰宅。

 

日が暮れるのが結構早くなってきた。

 

夏至の頃より30分くらい日没早くなってるしぶー

 

定時で帰れないと明るいうちのランニングが厳しくなってきたうーん

 

 

朝早起きして走ればいいだけの話なんですけどね〜あせる

 

 

ということで、ではないですが、今日はもう暗くなったのでスイム練に。

昨日がノートレだったので、今日は復活してるか?ニヤ

 

 

up 100x6 (Fr 1'40")

swim 100x4 (Bc 1'45")

finkick 150x2 (Bt/Bc 2'15")

kick 100x2 (Bc 2')

easy 100

pull 100x5 (Fr 1'40")

swim 100x5 (Fr hard 1'30")

easy 100

swim 100x4 (Bc hard 1'40")

easy 100

dash 25 +easy 25   x2

down 200

 

最初の100バック4本はフォーム気味で

あれ?いつもより3,4秒くらい速いけど?おーっ!

 

もしかして、休みを入れたから調子良い?イヒ

 

 

そしてメインスイム1はフリーで100x6

1本目からいきなり1分10秒切ったから、今日は絶好調か?ニヤ

 

と思ったら、2本目からはいつものタイムでした笑い泣き

 

ま、それでも悪くはないタイムですが。

 

そしてメインの2はバックで

1本目から頑張りましたけど、18秒台止まり。2本目からは落ちてしまった悲しい

 

調子が良かったわけではないらしい。ショボーン

 

メインスイムでの心拍は爆上がりでした

 

それにしても今日はなんかストレス値がずっと高くて

金曜日は座ってる時間が長いので、だいたいストレス値低めなんですけど

 

夜中もあまり休息できてなかったようであまり回復してないし、日中もだいぶ消耗したようです絶望

 

一晩ゆっくり休みましょうふとん1ふとん3

 

 

お読みいただきありがとうございました〜。

やっぱりガーミンの数値に踊らされてるような笑い泣き
数値気にせず体感で動け!

応援ワンクリックをどうぞ宜しくお願いします〜〜旗

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ