謎の腰痛(・・; | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

7月に突入!

 

初日から引き続きの雨模様ガーンガーン

家を出るときは降ってなかったのに、途中で突然の土砂降りに遭い、橋の下で慌てて雨合羽を着ているところですあせる

 

もうしばらくは雨合羽必携です。

 

 

 

さて今日は朝から謎の腰痛に見舞われ

 

腰が伸びにくいショック

 

水泳の大会の後で肩や背中が痛くなっても、腰が痛くなることはあまりないのですが。。。

 

そんな腰痛を抱えたまま、今日はスーパーヘビー級の手術があったので、腰痛爆弾が爆発する寸前でした絶望

 

腰が伸びないなら

 

腰が曲がったままのトレーニングをすれば良いゲラゲラ

今日は肩腰休めにしてローラー台を45分。

 

ローラー部屋は蒸し暑くて、除湿機と扇風機フル稼働にしながら

 

腰痛が悪化しないようほどほど出力で

 

NPでギリ200w

しかし、こうも蒸し暑いと気力も萎えるネガティブ

 

この高湿度環境で心拍は140超えるともう吐きそうゲロー

せめて湿度が低ければというところですが。

 

除湿機は結構除水効果強いんですけど

 

トレーニング中は結局汗かいて水分放出しまくってるので、湿度ほとんど変わらないです笑い泣き

 
 

心拍は上がったのでトレーニング効果はあり。

 

 

まぁでも梅雨が明けたらローラー部屋は日が落ちても30℃超えるので、そうなるともうトレーニングどころではないし。

 

ブツブツ言わず、やれる時にやっときましょう。

 

でもやっぱりプールに逃げそうですがゲラゲラ

 

 

 

お読みいただきありがとうございました〜。

ブツブツいわずに頑張るのだ!物申す

応援ワンクリックをどうぞよろしくお願い致します〜

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ