心乱れる出来事が | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

今日も相変わらずの雨降りガーンガーンガーン

 

スッキリしない天気ぶー

 

そして、夕方突如として我が家に大きな問題が発生し

 

心の中までスッキリしない状況に驚き

 

詳細はここには書けませんが

 

興味ある人は直接私とお会いしたときにでも話しましょう。

 

 

そんなスッキリしない心のまま、夜スイム練へ。

せっかく仕事が珍しく楽勝モードだったのに、心が乱れていては良い泳ぎもできずショボーン

 

 

それでもなんとか無心を心がけ、なんとか平常心に近いところまで持って行き、レース前調整モードに

 

up 100x5 (Fr 1'40")

finkick 100x5 (Bt/Bc交互に 1'40")

pull 100x5 (Fr 1'40")

swim 200-100-200  (2'45", 1'30", 2'45")

easy 100

dash 50x1 (Bc)

down 250

 

メインは一昨日と同じ200x3のリベンジ練のつもりでしたが、2本目脚が攣ってしまい100でストップ笑い泣き

 

200−100−200の変則インターバルになってしまいましたが

 

タイムは

前回より思い切って1本目泳いだ結果、だいぶタイム上がりましたニコニコ

 

ラストの200もなんとか粘れたグッド!

 

そしてラストに50バックの全力1本

水中スタートで34秒台はまずまずかニヤリ

 

心拍は爆上がりアップアップ

 

今日はスプリント効果ついても疑わないにやり

 

でも量が少なかったのでキープのままえー

 

試合まであと3日。

 

明日泳いで、金曜は休んで土曜日のレースを迎えようと思います。

 

 

お読みいただきありがとうございました〜〜。

突如湧き上がった想定外の出来事にちょっと心が落ち着きませんが
平常心を取り戻せ
喝入れワンクリックをどうぞよろしくお願いします〜

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ