いつの間にかリカバリーに | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

本日も朝からアクアドームに子供達を送り届け車ダッシュ

日曜日の今日は

県ジュニア大会。

 

小学生から高校生まで。

 

そのまま観戦といきたいところですが、本日日当直のため、送り届けたあとはそのまま職場へ車ダッシュ

 

あとは職場でyoutube ライブ配信でweb観戦。

 

我が家のメンズは、この2日間に行われた高校総体の方で体力限界まで頑張ったせいか、朝から

 

「試合行きたくねぇ〜〜えー

 

と愚痴ってました。

 

相当疲れていたようでしたが、2人ともやはり昨日のような好タイムは出ず。

 

我が子に限らず、高校生のトップレベルの選手ですら総体のタイムからだいぶ落としてました。

 

先に続く試合がある高校総体とジュニア大会では試合に対する意気込みもだいぶ違うでしょうし。

 

まぁ負荷の高いトレーニングだったと思えば(笑)

 

 

 

私の方はそういうことで朝から送迎業がありまして、朝は残念ながらノートレ

 

そして日中は仕事なんで当然ノートレ。

 

いつの間にか

ステータスがリカバリーにあせる

 

今日は休養です。
 
明日からまた頑張ります。
 
1週間後には県のマスターズ水泳大会が控えてますが
 
天トラに引き続き、練習不足でのレースになりそうです煽り
 
まぁマスターズはお気楽モードでいきます口笛
 
 
 
 
とりあえず今夜が平和に眠れますようにお願い
 
 
 

お読みいただきありがとうございました〜。

夜間平和ワンクリックよろしくお願いします〜にっこり

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ