焦ってやりすぎないよう | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

大会が近づき、練習量を落とす時期ではありますが

 

今シーズンはもともとそんなに練習量が多くなかったため、ここから減らしたらゼロになってしまうゲラゲラ

 

かといって焦って通常練になってしまっては絶対疲れが残ってしまうので

 

ここは焦らず、ちょい足りないくらいがちょうどいい。

 

っつことで、仕事後に5kmだけランニングダッシュ

仕事でほぼ1日立ちっぱなしだったせいか足がめっちゃ浮腫んでいて、多分そのせいで脚がすごく重かったネガティブ

 

軽快感のかけらもないダンベル

 

それでもラストはなんとかペースを上げて

それでやっとこれくらい。

 

末梢が重いとピッチが上がらない。

 

・・・の割にはストライドはマァマァ。

 

気温高いのに心拍上がらないのもきつかった。朝ラン並み。

 

決して調子良いとは言えない走りでしたが

奇跡的にプロダクティブをキープ。

 

今日はこのラントレだけでした。

 

トレーニングできるのはあと3日

 

明日はスイム。できれば+茶屋クライム1本くらい。

 

木曜はゆるゆるジョグ

 

金曜はゆるゆるスイム。一応ウェットスーツのチェックなど。

 

くらいの予定でいこうと思います。

 

 
日曜日の天気は
雨の確率が60%から70%にあがってますえー?
 
晴れることはなさそうだな。
 
バイクホイールどうするかなうーん
 
 
 

お読みいただきありがとうございました〜〜。

バイクホイールもですが、決戦ランシューズも決めないとあせる

意外と悩むことは多いうーん

まだ時間はあるから楽しく迷っとけ(._+ )☆\(^o^ )

応援ワンクリックをお願いします〜ニコ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ