バタバタスケジュールの中2種目 | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

今日は6時前に起きて朝ラン

昨日に引き続き寒い朝不安

 

昨日はノートレだったし、しっかり回復したぞ筋肉

 

さて、走りの方は?

朝はやはり動きが鈍いぼけー

 

動かないなりに、無理矢理動かす

 

それにしてもいい天気だ照れ

このひんやり爽やかな空気は幸福感が得られる。

 

二度寝の堕落的幸福感と

 

さて、どっちがいいか?ゲラゲラ

 

 

 

 

金曜日は出勤時間が早いので5kmで終了

 

動かない身体を無理矢理動かすために、毎度のピッチ180用のプレイリストで音楽聴きながら音譜

ラストは4分21まで上がった

 

そうするとこうなります。一応少しずつピッチが上がるように曲を選んでますイヒ

 

テンポは上がりますが、朝はこっちが延びませんぶー

 

心拍はこんなもん。

最近はランニングで痛みを感じることはずいぶん減りました。

 

気合いが入ってないゆるゆる走りをすると足の裏が痛くなるので、むしろビシッと気合い入れて走った方が良い。

 

そんな感じです。

 

 

フルタイムワーキングの後、夕方はスイム練へ

 

今日はいつもと違う所へ。

職場近くの県立体育館

 

明後日のマスターズ水泳に向けての調整練程度。

 

 

そしてそのあとの夜はこちら。

職場の飲み会。

 

最近ハードな日々が続いているので、少しリフレッシュに。

 

試合前なので、一応ノンアルにしときました。

 

飲んだら全て台無しになりそうなのでゲラゲラ

 

 

 

お読みいただきありがとうございました〜〜。

今日は予定が詰まっている中で2種目できたニコ

明日も朝から予定あり。

忙しい日々が続きます。

頑張れよ〜〜ねー

応援ワンクリックをどうぞよろしくお願いします〜

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ