またもノートレ(ノД`) | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

今朝は冷え込みました不安

6時前に一度起きたのですが、気温一桁をみて布団から出られなくなり二度寝zzz

 

まぁ夕練頑張れば良いにやり

 

で、仕事は6時前に終わり

 

よっしゃ、ここから茶屋クライムやって、スイム練行って

 

と企んでいたら

 

院内PHSに着信ぶー

 

病棟の指示出し忘れかと思いきや

 

救急外来からガーン

 

今日は呼び出し当番日であることをすっかり忘れていた笑い泣き

 

そこから立て続けに4人も救急対応があって

 

結局帰宅10時過ぎ悲しい

 

こんな時間からもうなんもやる気出んわチーン

 

 

今週2度目のノートレえーん

 

大会3週間前の今が一番大事な時期なのに

 

ガックリですぐすん

 

仕方ないので

 

さっさと寝て、明日は朝ラン頑張ろう。

 

動ける時に動いておかないと

 

最近は全く予定通りにいかないことがあまりに多いのでぶー

 

 

 

お読みいただきありがとうございました〜〜。

やはり悪い流れを断ち切れていないようですドクロ

せめて夜中呼び起こされないように祈りますお願い

 

夜間平和祈願ワンクリックをどうぞよろしくお願いします〜

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ