1日フル活動の上に | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

今日は早朝6時起きで高校生の息子たちを乗せてアクアドームまで車ダッシュ

本日はジュニアの試合

 

ですが、とりあえず送り届けて、30分かけて戻って中学校部活の朝練指導へ。

こっちの部員は試合参加したのは1名だけで残りの面々は通常練。

 

1時間ほどの練習指導。

 

そして再びアクアドームへ車ダッシュダッシュ

 

片道30分、2往復目

なんとか試合開始に間に合ったあせる

 

大会は2日間ありまして

 

今日は中高生、明日は小学生なので、我が子たちの出番は今日だけ。

 

次男坊は個人3種目+リレー。三男坊は個人3種目

 

冬場あまり泳げてないですが、果たして??

 

 

結果は

 

まぁ良くも悪くも練習は裏切りませんね。

 

次男坊、まぁまぁのタイムでしたが個人種目ではベストなし。

 

ラストのメドレーリレーで1泳背泳でなんとかベスト更新クラッカー

 

三男坊は割とコソ練やってたようで

 

50フリーと100フリーでベスト更新でしたクラッカー

 

 

 

 

今日は昼前くらいから天気が良くなり、6日ぶりに太陽見ました。

 

長雨で空気が澄んでくれたか、阿蘇の噴煙まで綺麗に見えました

 

大会後、帰宅して、仕事行って、夜ようやく自分のスイム練。

up 100x10 (Fr 1'40")

swim 100x5x2set (Fr ① 1'40", ②1'30")

easy 100

KS 50x8 (Bc 1')

swim 50x10 (Bc 55")

easy 100

swim 100x5 (Bc 2' H/E/H/E/H)

down 200

 

左肩は相変わらず痛くて、今日はクロールより背泳ぎの方がなんとか我慢できる。

 

ということで、後半ほぼ背泳ぎ練。

 

ラスト100x5は3本だけ頑張りまして、最後は痛みを無視できるくらいになり

最後の最後で納得できるタイムが出ましたグッド!

 

 

今日は呼び出し当番日で

 

昼間一回も呼ばれず、救急の方はこのまま完封かと思いきや

 

 

このブログを書いている途中で呼ばれました笑い泣き

 

 

こんな時間から一仕事です悲しい

 

 

明日は死亡フラグでしょう昇天チーン

 

 

 

お読みいただきありがとうございました〜〜。

最後雑な終わり方になってしまいましたが今から仕事行ってきます。

夜中にお疲れさん(._+ )☆\(^o^ )

ねぎらいワンクリックをどうぞ宜しくお願いします〜

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ