どうやらまたも左肩が | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

ここ数日、また左肩の調子がよろしくありませんえー?

 

痛み止めの飲み薬を使う頻度が増えてきてる。

 

体力云々とか、泳ぐ量云々ではないような気がします。

 

今日は仕事がかなり遅くなって、30分くらいしか泳げそうになかったんですけど、脚が疲れてるし、今日はスイムにしとこうと慌ててプールへ。

 

慌ててたので、痛み止め飲むの忘れてた汗

 

まぁなんとかなるか?うーん

 

大丈夫か?驚き

 

 

そしたら不安の方が的中。

 

左肩の痛みが強くてとてもじゃないがまともな内容では泳げそうにないくらいゲッソリ

 

ゆるっと30分泳いで、どこも頑張るところなく終わりました。

up 100x5 (Fr 1'40")

swim 50x10 (Bc 1')

finkick 100x4 (1'40")

down 100

 

う〜ん、どうにもいかんです悲しい

全くトレーニングにならなかった。

 

と思ったのに

いやいや、そんな無酸素運動の無の字もないような内容でしたけどおいで

 

今日は調子が悪かったと諦めます。

 

明日は少し調子が戻ればいいですが

 

痛ければバイクランにしときます。

 

薬飲んで、塗り薬塗って、筋ほぐして寝ます。

 

 

お読みいただきありがとうございました〜〜。

仕事でくたくたに疲れた上に絶不調の肩痛ショック
そんな日はおとなしくさっさと寝てまた明日頑張れ
(._+ )☆\(^o^ )

明日へつながる応援ワンクリックをどうぞ宜しくお願いします〜

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ