頑張ってるのに心拍が上がらない | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

今日もかなり暖かい1日でした。
 
帰宅時は暖かい強風で、これはもう冬の風じゃない。
 
この風は関東では春一番だったそうで
 
きっともうこのまま春だなチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
 
明日は少し寒の戻りがあるそうですが
 
九州はそこまで寒くならないみたいです。
 
そして熊本城マラソンが行われる今度の日曜はなんと最高気温21℃の予報びっくり
 
晴れてかなり暑いレースになりそうです煽り
 
 
 
さて今日は仕事帰りがだいぶ遅くなったのでローラー台だけ。
 

いつものCTXC60分バージョン。

 

前回よりは頑張ろうと結構積極的に行ったんですけど

終わってみれば平均値は2日前と同じ199wぶー

 

出力の割に心拍数がなかなか上がらず、結局最大でも140未満。

ガーミンは本日のおすすめで閾値練を指定してきてたのでそうなるように頑張ってたんですけど

 

思った以上に心拍低めで

 

閾値練には全然届かず、テンポの判定でした悲しい

 

それにしても

でもこの心拍でNP203wも出ているなら、心拍140オーバーならFTP値を超えそうな気もするが。

 

一応今日の調子なりに頑張ったのは間違い無いので

 

無事プロダクティブをキープ。

 

 

 

最近12時前に寝るようになって体調が良い感じなので

 

今日もさっさと寝ようふとん1ふとん3

 

それではバイバイ

 

 

お読みいただきありがとうございました〜〜。

明日は毎週クタクタになる金曜日

 

あと1日頑張れ(._+ )☆\(^o^ )

応援ワンクリックをどうぞ宜しくお願いします〜

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ