疲労で頑張れず。そしてまさかの三夜連続(ノД`) | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

今朝は起きたら

えっ雨? 聞いてないしえー?

 

外出てみたら

 

確かに降ってる。ごくわずかなポツポツ雨ですが。

 

でも雨雲レーダー見たら雨雲はでかいようなので、バイク外練は諦めようぶー

 

でも今日はなんかやる気が全く出ないぼけー

 

昨日の睡眠不足下の3種目練のダメージがでかかったショック

 

昼前に腹ごなしと思ってローラー台やりましたが

 

たった30分なのに全然気持ちが入らない。

 

心臓もお疲れのようで。

 

今日はダメな日だと諦めました悲しい

 

昼からも相変わらずポツポツ雨が降ったり止んだり。

 

今日は中学校の体育祭でしたので、昼から観に行って来ました。

2年前はコロナで体育祭自体が開催されず、昨年は無観客。ようやく今年見に行くことができました。

 

見たかったのは部活対抗リレー

水泳部がどんなウケ狙いをやってくれるのか?ニヒヒ

 

うちの三男坊は1走でしたが、ピストルのスタート音と同時に全員走り出すところ、一人服を脱いで水着1枚で走り出しゲラゲラ

 

水泳部の存在をしっかりアピールしてました爆笑

 

野球部やサッカー部、陸上部相手に走って勝てるわけないですから

 

目立ってなんぼでしょイヒ

 

上半身裸はインパクトありましたグッド!

 

いや〜しかし、水着というのはプールサイドや海のような水際では全く違和感ないですが

 

水がないところではめっちゃ違和感ありますねゲラゲラ

 

水泳部男子は全員水着1枚で、水球ボールをバトンにして走りました。

 

その頑張りに元気をもらえましたが

 

なんせ今日は疲労が酷すぎて全然体を動かす気になれず。

 

ひたすらリカバリーに努めました。

 

その結果、今日はBodyBatteryをほとんど消耗することなく

しっかりリカバリーになったと思います。

 

 

 

・・・・が、夜になってこのブログを書いている途中で、

 

 

まさかの!

またも緊急手術呼び出し(ノД`)

 

三夜連続というのは滅多にないです。

 

この週末はついてなかった悲しい
 
まぁ今日はある意味昼間頑張らなくて正解でした。
 
 
 
来週は頑張れるかな?
 
ギリ0時前に帰ってこれたし。
 
さっさと寝ようふとん1ふとん3ぐぅぐぅ
 
 
 

お読みいただきありがとうございました〜。

しっかり回復させろよ〜ねー

回復呪文がわりのワンクリックをどうぞポチッとよろしくお願いします〜

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ